忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日もポカポカ
ついつい居眠りしてしまいそうな程気持ち良い日を迎えています

いよいよ今日から 刺巻湿原 水ばしょう祭り のスタートです
初日からたくさんの見学者で賑わっているようです
ここ数日気温の上昇で手前の方はだいぶ白いお花が目立ってきており
とても清楚なミズバショウが今現在でも十分ご覧いただけます

image.jpg




















明日もお天気が良さそうですので、是非刺巻湿原へ足をお運び下さい。



さて先日のお話ですが、毎月8日は何の日だか分かりますか
ジモッティーなら知っていると思いますが・・・

お菓子工房 山のはちみつ屋さんで
 わくわくスイーツDayを開催しているんです
DSC00235.jpg




















毎月8日一日限定100個の特別スイーツを販売しているんです
前々から気になっていた(る)ですが、なかなか休みが合わなくて
購入できずにいたんですが、今月うちの母がゲットしてきまして
念願のスイーツを頂きました

DSC00232.jpg















今回は いちごのエクレア で私の大好物だったので超~幸せでした
最初はフォークで頂いていましたが、最終的にかぶりつきつきです
甘すぎず、イチゴの酸味クリームがマッチしてとても美味しかったです
家の母は9時ちょっと過ぎくらいにお店にいきましたが
もうその時点で品薄だったそうです

購入される方はお早めにお店へGOです
来月も何のメニューか今から楽しみです(^艸^)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]