忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
何日か前に(れ)のニセモノが登場しましたが…今日はホンモノです
悪用禁止ですよ、(あ)サン

新しい制服になり、昨日はたっこちゃん(け)と初顔合わせ
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
私も先輩になりましたッまだまだ分からないことの方が多いですが、
日々勉強、日々成長を目標に今年度も頑張ります

先週、あまりにも天気が良かったので友達を誘い田沢湖をドライブ
まだ、少し静かな感じもしましたが景色は相変わらずグゥ
思わず近くまで行きパシャッとしちゃいました

taza1.jpg






















taza2.jpg






















これは日曜のミズバショウ

mizu1.jpg






















mizu2.jpg






















そしてそして、先ほど耳寄りな情報をゲットしましたぁ
つ・つ・ついに角館伝承館前の桜が開花
1番のり~キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!
これから徐々に…といったところでしょうか楽しみですねっ

では、最後に第2回シルバー感謝デーのご案内(60歳以上)

明日、露天風呂 水沢温泉 和室大広間休憩料 無料
時間は9:00~16:00(※入湯料は500円かかります。) 

また、11:30~13:00の時間帯は『芋の子汁』サービスですって
そして、またまたフロントではスピードくじ抽選会開催☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

是非足をお運び下さいませ
ゆっくり寛いで頂き、日頃の疲れを吹き飛ばすチャンスです
(れ)も行きたいなぁ…60歳以下も無料にして下さい

何だか曇り空になってきました
明日は雨の予報になっていますが、ハズレますよーに☆

それでは、またホンモノの(れ)でした












 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]