忍者ブログ
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      大曲の花火
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

100年の軌跡 夏空に大輪
hanabi.jpg
















DSC01799.jpg
















DSC01791.jpg
















DSC01803.jpg
















昨年より約3000発多い約18000発
開催100年の節目に相応しい賑わいで、観客数は約80万人
昨年を12万人上回り過去最多となったようです。

(れ)も仕事が終わってから会場近くまで向かいましたが、昨年車を置いた
場所も見事に満車~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
帰りのことを考えて少し会場からは離れた場所に車を置き、いざ出陣

出店で等々買い込み、花火を楽しんだ(れ)でしたっ
もし桟敷席だったら。。。きっともっと楽しめたのに~
人込みが苦手な私も花火はやっぱり近くでみたい

今年の花火を観た回数
協和七夕花火【7/10】
たざわ湖まつり【7/24】
第84回全国花火競技大会【8/28】

計3回☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
そのうち、晴れたのは1回...┗( -o-)┛イイヨイイヨ
雨女ですもんね~

そしてそして、本人からも報告があったように本日で(け)が最後の
フォレイク勤務となってしまいました
(れ)にとっては初めての後輩であり、そしてプライベートでも仲良くしてもらった
最高のお友達でもありますッ

旅に出ると聞いた日からあっという間に今日の日を迎えてしまい、未だに気持ちの
整理がついておりませんが、きっと旅先でもキラキラ輝いてくれることでしょう
いつでもフォレイクに遊びに来てねー((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
明日から9月
気持ちを新たに(れ)も頑張りたいと思います。


5794990.jpg
















拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火
ここだけの話じゃがのう 14日に神宮寺で花火があるんだわさ 5000発は打ち揚がるらしいぞよ
ドガン 2010/08/31(Tue)21:56:49 編集
Re:ドガンサンへ☆
コメントありがとうございます
(れ)もチェック済なんですが、お仕事の関係で行けないんですよねー雨天の場合は15日に延期になるようなので、こちらをひそかに狙っています
【2010/09/01 10:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]