忍者ブログ
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
(け)です

(え)さんもつぶやいていましたが、もう夏も終わりですね・・・

秋に入ってしみじみ・・・


とする前に!!


夏が去っていくのを惜しむかのようにやっちゃいました!アレ!

そう~アレです


夏といえば~~・・・・


キャンプ!ですッ




去年は「かたまえ山森林公園」へ伺いましたが

今年は「田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ」GO--!!


2010.jpg















HPより★


アウトドア大好きな私の幼なじみたち
(でもテントは張れない笑)


こんな感じのコテージを借りまして

DSC02243.jpg














「THE縄文の森!!という雰囲気ですよね



中はこんな感じ

DSC02242.jpg























清潔感のあるコテージでした


5名定員で宿泊は一棟につき3000円です!
チーム(け)は2棟手配



このコテージの前でバーベキューをしながらお酒を飲んで
たまらなく楽しいひとときでしたあヾ(@^▽^@)ノ


お天気にも恵まれまして満天の星空をながめながら
飲むお酒は格別です


まわりに余計な灯りがないので星がすごく綺麗にはっきりと見えます


遅くまで起きていた友人は
「流れ星たーーーーくさん見えたよ!!」と大はしゃぎでした




「すごくいい雰囲気のキャンプ場だね~
とみんなホクホクでしたよ~





たくさん写真を撮りたかったのですが・・・
そんな時に限って電池切れ・・・


うっかりヽ(´ω`)ノ


皆さんも夏最後の思い出作りにアウトドアはいかがでしょうか~~

その際は是非田沢湖へどうぞ

お待ちしてまーす







拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごきげん~コテージ
こんにちは~
いいなーこのコテージ。
テントの独特な狭い空間も、捨てがたいですが、
こんなにキレイなコテージがあれば、利用しない手は、ありませんよ!

そのほか、シャワーなど設備、レンタル小道具も充実していますね!

あれれ!?「イスキア」や「ハートハーブ」の近くだったのか~
ランチッチもできるな~

ザ・サマータイムは、ここで、キメかな?
山村歌手 2010/08/27(Fri)10:32:50 編集
Re:ごきげん~コテージ
山村歌手さんこんにちは♪

おっしゃる通り設備やレンタルも充実してますので、
アウトドア用品を持っていない方でも食材を調達するだけでOKです!
ちなみにチーム(け)も足りない道具をレンタルしました。

イスキア、ハートハーブでのランチももちろん可です☆
皆さん自分なりの楽しみ方を見つけて田沢湖を満喫しちゃってくださいね~~^^
【2010/08/28 17:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]