忍者ブログ
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
今日は早起きをし、朝風呂入りに鶴の湯温泉サンへ……
なんてコトはありません
夏に初デビューし、第2弾の撮影ですっ

ちなみに田沢湖マラソン当日以来の早起きをした(れ)
昨日はお肌の為に早く寝よと思っていたのですが
色々していたら日付が変わっており、慌ててお風呂に
入って眠りにつきましたぁ(*+0+)ゞoO オヤスミィ・・・

水沢温泉郷辺りから天気が怪しくなり、駅前とはまた違う
一面雪景色
道幅もどんどん狭くなり、カーブも
今回は観光課の(し)サンと再び登場の(さ)サンとご一緒に★

鶴の湯温泉サンには30分程で到着
車から降りて驚きのきれいな雪景色

P1171871.jpg


















大きなかまくらがお出迎えなんとも良いショットが撮れました
冬ならではの特典かなぁ

P1171872.jpg


















チョット小さく写りこんでしまった方は……どなた

P1171874.jpg


















夜には一つ一つがライトアップ
よく雑誌やポスターで見る光景かもしれませんね

本陣でのお着替えタイムを終え、いざ露天風呂へgo
お客様がいっぱいいるじゃないかぁ
でもそんなコトは気にしませんお仕事ですから……ハイ。

たくさんのカメラマンを目の前に戸惑いながらもとりあえずスマイル
「ちょっと近づいてー」とか「笑ってー」とか「こっちのカメラにー」などの
注文にもお答えし、無事に終了

夏の撮影ではバタンキューしてしまった私ですが、今回は大丈夫でしたっ
2月に香港の新聞、雑誌に掲載されるそうですよ
どんな感じになるんだろ気になりますね、(さ)サン
メインのモデルが彼らになっていたりして…

P1171884.jpg


















上がった後も身体がポカポカして気持ちよかったです
今日は睡魔との闘いになりそうだなぁ…(れ)睡魔

ちなみに今は駅で硫黄のニオイをプンプンさせておりますっ
今はお日様が顔を出し、良い天気ですよ
皆様、良い休日を

観光課の(し)サン、(さ)サン 
ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします。
((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きついミッション
(れ)さんお疲れ~。見ず知らずの男性の近くにもっと寄って!笑って!ときつーいミッションでしたね~(混浴です)カメラ数台にパチパチ撮られましたが(し)さんの撮ったカメラにだけいい表情したような気が・・・。これも仕事だから頑張ろう~(と自分を励ましてる)
観光課(さ) 2009/01/18(Sun)20:03:15 編集
観光課(さ)サンへ☆
お疲れ様でしたっ!!
混浴恐るべし…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚
私のデジカメにBESTスマイルが保存されてます♪笑
滅多に出来ない経験ですし…頑張りましょう☆お仕事、お仕事、お仕事。
【2009/01/19 09:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]