忍者ブログ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、また一日が暮れようとしています。
って()は、この書き込みにひじょう~に時間がかかりますゆえ
このブログがアップされる頃にはとっぷりと日も暮れてしまうのです。。。


今日も寒い一日でした。
寒に入っただけあってやっぱり寒くなってきましたねえ~
が、雪はまださほど積もっていません。
今日の事務所の裏手です。木の枝に雪が積もって花が咲いたよう・・
8c034cec.jpg















それでも、昨日は久しぶりにスノーダンプ(ママさんダンプともいう)を
出して雪寄せをしましたよ。
流雪溝に流す時間帯がありますから、なかなか大変なんです
今年はまださほど降っていませんから本格的な雪寄せはこれが初めて。
ずいぶん楽していますので体がなまっており、息切れ状態・・・
いよいよ大変なシーズンが始まるな~と思いつつも、雪が降ってよかった
と思うところも

 お客様が来てくれるかなということと、こもりがちな冬の体力づくり
できる(??)こととかいいことがあるでしょう?


そうそう、先日から()の初売り謝恩抽選会の結果が気になっているようですが・・・
なんと灯油100リットル
 が交換できるくらい集めてくださいという商工スタンプ50枚が2本(トホホ
そうです。4等の次に当たる末等というやつでございました
母は100枚ももらって良かった良かったと言ってくれました・・・
 スカでなかった分良しとしましょう
 
田沢湖高原雪祭り(2月20日~22日)
イベントの一つ『紙風船上げ』の絵描きは皆さん快く引き受けてくださったし
  
くじ引きでは当たらずとも、一年は始まったばかり。
何事もポジティブに考えていきましょう


    しかし私ってホントくじ運がない気がする・・・・(ドボン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 県外出張 HOME 成人の日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]