忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から天気が悪い仙北市です。
せっかくの連休なのに…意地悪なお空です
11時より八幡平アスピーテラインに規制がかかり、通行止めに
室内にいても寒い今日のような日はやっぱり温泉が一番ですねっ
風邪を引かないよう、寒さ対策をしっかりして下さい

昨日、お休みを頂いた(れ)はずっと楽しみにしていた紅葉祭に
ついに行くことが出来ました
本当は先月末に友達と計画していたのですが、天気が悪く行けず…
昨日は友達とは予定が合わずでしたが、父を連れてgo

メインは紅葉でしたが、私は出店にも興味が
数多く並ぶ出店にテンションが

PB011565.jpgPB011564.jpg













ちなみに私は帰りに『ドン』を買って帰りました

昨日は晴れてはいましたが、やはり寒くて寒くて
少し厚着をして、足元は歩きやすさを重視もちろんスニーカー
最近降り続いた雨の影響で遊歩道は少し歩きにくくなっていたのが残念
靴を少し泥んこにしてしまいましたが、ゆっくり散策することが出来ました...

夏に行った時とはまた違う風景にカメラマン(れ)も感動
外国からのお客様も多く、観光客の皆さんで賑わっておりました。
今回もマイナスイオンをたっぷりゲットして、私のお休みは有意義な一日となりました

では、最後に写真をどーぞ

PB011566.jpgPB011570.jpg












PB011571.jpgPB011576.jpg












PB011577.jpgPB011582.jpg












PB011590.jpg












PB011583.jpgPB011588.jpg










 






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]