忍者ブログ
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(*・^皿^)ノ
昨日、(れ)はお休みを利用して友人とランチに
行ってきましたーっ

向かった先は『田沢湖ビールレストラン』
4/9(土)から営業を再開するという広告を見て
気になっていたんですよね(^~^;)ゞ イヤー
DSCF0134.jpgDSCF0133.jpg








4/9~4/22まではランチタイム11:00-14:00のみの営業
4/23~はフル営業11:00-21:00の営業
※但し、4/23~平日14:00-17:00はドリンクのみ

全品サラダバー・ドリンクバー付のお得なランチ
お気軽ランチ900円
スパゲッティorピッツア+サラダバー+スープ+ドリンクバー付
ご馳走ランチ1600円
おまかせオードブル+スパゲッティorピッツア+サラダバー
                  +スープ+ドリンクバー付
極上ランチ2600円
おまかせオードブル+スパゲッティorピッツア+パン+デザート
              +サラダバー+スープ+ドリンクバー付

スパゲッティとピッツアはそれぞれ好きな物をメニューの中から
選ぶことができます
DSCF0111.jpgDSCF0117.jpg








DSCF0118.jpgDSCF0119.jpg








【スパゲッティ】
・渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ
・季節野菜と茸の和風スパゲッティ
・菜の花とアンチョビのスパゲッティ
・シェフのこだわりカルボナーラ(+100円)
【ピッツア】
・定番ピッツア・マルゲリータ
・エリンギとガーリックのピッツア
・色々ソーセージたっぷりピッツア
・ゴルゴンゾーラと色々チーズのピッツア(+200円)

日替わりメニューもありましたよ
4/13はこちら
DSCF0127.jpg








私たちはお気軽ランチをチョイス┳┳Ψo(゜¬゜*)
(れ)は季節野菜と茸の和風スパゲッティを
DSCF0121.jpgDSCF0122.jpg








友人は色々ソーセージたっぷりピッツア
DSCF0120.jpg















(れ)のスパゲッティには菜の花、春キャベツ、筍、しめじ、玉葱、
ベーコン、ナスなど盛りだくさんの野菜が入っておりボリューム感あり

女性にとっては嬉しいサラダバー・ドリングバーもあるので大満足
メインのスパゲッティが運ばれてくるまで、ガールズトークに花を咲かせて、
サラダを食べつつ~ついでにドリンク~
待っているのが全然苦になりませんからねっ(v^ー゚)ヤッタネ!!

(れ)的にはスパゲッティをチョイスした方がお得感ある気がする。。。
量の問題ですかね
でも、エリンギとガーリックのピッツアも気になってしまった∑( Д )゚ ゚

ちなみに+100円でドリンクバーをグラスビールに変更も出来るそう
ですよーー

写真は全て許可を頂いております
最後に店内の様子をどーぞd(*ゝc_,・*)イエー
DSCF0124.jpgDSCF0128.jpg








DSCF0132.jpgDSCF0130.jpg








武家屋敷経由角館駅たざわこ芸術村のシャトルバスもさらに便利に!!
増便しましたアクセス情報

それでは、また(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの花火が、、、
ハロー!ごろゴロで~す。
田沢湖レストランのランチいいですね~
4/23は、わらび座でアテルイを観て、温泉に入って食事して、大曲の新作花火を見る予定なので、早く出かけて田沢湖に足を伸ばしてみようかな~
延期されていた、新作花火ですが、開催が決まってうれしいですね!
花火が大好きな(れ)さんは、どうするの?
ごろゴロ 2011/04/15(Fri)18:30:51 編集
Re:ごろゴロサンへ☆
たまには外でランチも良かったですよ

4/23の予定はかなり充実していますね!!!
羨ましいです
(れ)は大曲の新作花火の当日は予定が合わず
行けなそうです
ざんねーーん。。。
【2011/04/18 10:34】
お手軽ランチ
日替わりならばクリオン「かたくり」¥500で決定! 週2ペースで食べる 案外ボリュームあるわな

「片栗花」ん~捨て難い¥550 たま~に食べるや 週1ペース

「田沢湖BEER」昼からかよイメージあり入りづらいし予定もなし
漁労長 2011/04/16(Sat)02:19:46 編集
Re:漁労長サンへ☆
(れ)も知人からクリオンの日替わりはボリュームが
あってオススメだよーと聞いてました!!!
ワンコインは魅力的ですよね☆
【2011/04/18 10:45】
<< 開催!! HOME 花粉 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]