忍者ブログ
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です

季節の変わり目、皆さんは体調など崩されておりませんか?

(ゆ)は今期より、どうやら・・・とうとう・・・まさかの・・・
花粉症を発症したようです


既に長年花粉症とお友達をやってる方々からは
“いらっしゃいおめでとう”と言われましたが

・・・・・・
全然おめでたくな~い

とりあえず外に出るときはマスクをしようと思いますが
病院に行った方が早いですかね~
花粉症ってこんなに辛いものだったんですね グスン


さて、話題は変わりまして
昨日から始まっている
刺巻ミズバショウ祭り
昨日はあいにくのお天気でしたが
見に来て下さった皆様、ありがとうございました

刺巻成年会の(せ)特派員より
昨日のミズバショウの様子が携帯に送られてきました


201104161443000.jpg



























うわぁ~咲いてる
ここ数日間の、晴天と雨とで雪が一気に消えたように思います

国道沿いの湿原だけに、湿原の前をお車で通過する方々にも
目で楽しませてくれている事でしょう
でも、ここをお車で通過される方は折角なので
チョットお立ち寄り下さいね


また新しい写真が届きましたらHPにアップしますので
こちらのチェックもお見逃しなく~


それから今日はもう一つ
東日本大震災関連で、素晴らしいイベントが行われているようなので
ここでご紹介致します

こちらのイベント
その名も
303ba2fc.jpg


























詳細は
こちら


こちらのイベントは
毎週日曜日の12時~14時
湖畔の杜ビール「ORAE」で開催されております

「ORAE」でお食事中の皆さんへ、
アマチュアの演奏家やバンドの皆さんによる演奏を聞いて頂き
このパフォーマンスを楽しんで頂けたら、場内に設けてある
募金箱にお手持ちのコイン1枚を募金して頂くという内容です

被災地の為に何かしたいと行動に移されているパフォーマーの皆さん
取りまとめ役の皆さん場所を提供をして下さっている施設さん
そしてこのイベントの趣旨に賛同し、募金して下さる皆さん
いろ~んな方々の気持ちが一つになって被災地へ届けられます


パフォーマーや演奏家の方々の奥に見える被災地の方々にむけて・・・
本日(日曜日)も、これから(12:00~)1コイン パフォーマンスが開催されます
来週も再来週もまたその次の週も行われますので

田沢湖へお越しの際は是非お立ち寄り下さい


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]