忍者ブログ
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日も寒さが厳しい一日となりそうです
皆さん風邪を引かないように気を付けてお過ごし下さい
 
さて先日(る)は念願の湖畔の杜レストランORAEさんの
ピザを頂きました以前のブログではチラシだけの案内でしたが、
今回は食べた感想を書きたいと思います
 
去年の暮れからずっとORAEのピザが食べたい、食べたい
と思っていた(る)は思い切って年明けに注文
もちろんハーフ&ハーフで二つの味を楽しみました
piza.jpg













私達が選んだのは、
海老と野菜のタルタルソースピザ
ORAEのカプリチョーザです
チラシのとおり大きな海老やたまごがトッピングされていて
食べ応えばっちりでしかも美味しい
サイズは14incの直径約35cmとボリュームがあり
生地は薄めだけど、もっちりした食感で食べやすかったです
(る)的にはタルタルソース味の方が味が濃く好きでした

こんな本格的なピザが自宅で食べられるなんて嬉しい限りです。
この辺では宅配のピザ屋さんがないので、なかなか本格ピザを
食べる機会が無いんです。お店まで取りに行く手間はありますが
気軽に注文できるので、いざという時に便利ですね
 
大きいサイズの注文は材料の調達もありますので、
遅くとも前日までお問合せした方が良いようです
小さいサイズでしたら、いつもでも対応して頂けると思います。
 
新年早々念願叶って美味しいピザを食べられて(る)は幸せです
皆さん来客やホームパーティーには是非ORAEのピザを注文してみて下さい。
 
以上(る)のレポートでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PIZZA
トッピングは何でも構わない、肝心なのが生地とソースそしてチーズです。

14インチのオーブンがあれば自家製で出来るのだがトホホです、5インチで充分
海老とチリソースがあればエビチリPIZZAが出来ますよ
生地はプラザに有ると思うけんど
2010/01/17(Sun)23:00:07 編集
Re:ぴさん コメントありがとうございます!
ぴさんはピザに詳しいようですね
今度自宅で作れたら挑戦してみたいと思います
家も小さいオーブンしかないですけどっ
【2010/01/18 14:33】
<< 朗報 HOME トラ様 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]