忍者ブログ
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー

昨日職場に置いて帰ったマイカーは朝来てみたら。。。
雪がモコモコ積もっていましたぁぁぁあΣ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
これくらいぢゃ雪国育ちっ子は驚きませんけどねっ

では、今日はイベント盛りだくさんの3日間になるでしょー
田沢湖高原雪まつりのイベントから代表して
けっちぞり世界大会2010のご案内ですっ

規定の袋を尻(ケッチ)に敷いて斜面を滑り降りるタイムトライヤルレース
2月19日はストレート(ダウンヒル) 15:30~受付 19:00競技開始
2月20日はスラローム         9:30~受付 13:00競技開始
個人戦3人1組のチーム戦に分かれて競います

副賞もとーっても豪華
チーム戦優勝者には秋田駒ケ岳の標高に合わせた
163,700円

2位には日本一深い田沢湖の水深に合わせた
42,340円

お金ですよ、お金| ̄m ̄) ププッ
money ぷりーず

気軽に出来る競技ですので、ご家族、カップル、友人と。。。
どんどんご参加下さい
wintera08.jpg






※イベント、時間等に多少の変更が生じる場合もございます。

開催会場
 場所  たざわ湖スキー場内特設会場
 アクセス  国道46号線から国道341号線へ入り6km
        その後、小先達交差点を右折約5km
   田沢湖駅から約20分
   田沢湖駅から約30分
        (乳頭温泉・アルパこまくさ行き「スキー場前」下車)






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出場するため肥料のビニール袋持参で大台で練習してきた

内容としてリュージュ感覚で背面滑りが速度が出る 問題は制動姿勢だな

1637÷3×100=?
おど 2010/01/23(Sat)19:52:42 編集
無題
出場するため肥料のビニール袋持参で大台で練習してきた

内容としてリュージュ感覚で背面滑りが速度が出る 問題は制動姿勢だな

1637÷3×100=?
おど 2010/01/23(Sat)20:03:45 編集
Re:おどサンへ☆
はじめまして、こんにちは
今から練習されているのですね
好成績が期待できそうです

やはり...バランスと重心をどこに置くかが
健闘をお祈りします
結果報告もお願いします
【2010/01/24 08:51】
教えて下さいm(__)m
東京から秋田市 鹿角市 由利本荘市に行きます 乗用車にスタッドレスタイヤを着け更にタイヤチェーンを持参します。各市内の国道・高速道路の情報提供をお願いしますm(__)m
かずちゃん 2010/01/24(Sun)13:07:55 編集
Re:かずちゃんサンへ☆
東京からお車でこちらの方に
長旅になるかと思いますが、お気を付けてお越し下さい

『あきたのみち情報』はこちらを参考に
http://road.pref.akita.lg.jp/modules/tinyd0/
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

他に何かご不明な点がございましたら、お気軽に
お問い合わせ下さいませ。
【2010/01/24 14:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]