忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

めずらしく早い時間にグログを書いているたっこちゃん(る)です


またまた週末がやってまいりましたが、今日はいつもと違う週末です

なんと
 八幡平に雪が降りました
うりで昨夜から寒いと思いましたが、まさか雪が降るとは・・・まだ9月ですよ
(る)家ではめでたくストーブが初点火
となりました
今からストーブを焚いていたら冬はどうするんでしょうか

つい先週までは夏日
だったのが ウソのようで
夏から一気に冬がきそうな勢いです


この寒さをしのぐにはやはり温泉
ですね
田沢湖エリアは温泉にとても恵まれていて
いろんな宿で温泉に入る事ができるんですよ
ごく一部ですが紹介させて頂きます

乳頭温泉郷のもっとも奥にあります“黒湯温泉”です
昔ながらの湯治場の風情を残している古い歴史のある温泉です!

DSC01935.jpg
















これは離れの別荘です。
貸切もできるそうなので宿へ要お問い合わせですね

DSC01934.jpg
















DSC01933.jpg
















内風呂

DSC01932.jpg
















露天風呂

どうですかこんなに湯量豊富な温泉に入ってみたくなりました
この温泉にゆーっくり入って体を温めてはいかがでしょうか

黒湯温泉は11月9日から冬期休業にはいりますので、
皆さんお早めに行ってみてくださーい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]