忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です。

今回のブログネタもツーリングでいかせて頂きます!!

今回は9月27日(土)~29日(月)までの2泊3日コース
当然1泊2日コースよりも遠くへ遠くへ行ける訳です。

まず1日目は田沢湖周回などで足ならしを。
2日目は田沢湖から西木そして太田の赤まつ庵まで。
3日目は六郷まで走りそこからあとはゴールの
温泉ゆぽぽまでGOです★

特に3日目のコースは一面黄金の稲穂が揺れる
田舎の田んぼ道を爽快に駆け抜け
とっても気持ち良く走る事ができました!!

こういうコースも、開発するために(つ)さんと(ゆ)は
良く車で走り回りました・・・。
車があまり通らない、自転車だからこその田舎道は
普段ここで生活している私たちには何も感じない道も
都会からやってきた参加者の皆さんの目には
とても新鮮に映るようです。
時には、ツアーの最中にも
『ここを行ったらあの道につながるんじゃない?』という
ノリで新しい道を発見したりという事も!
(つ)さんの勘は鋭すぎます(笑)
実は、今後は3泊4日もやってみようよ~と計画中です。
あっ、ちなみに(つ)さんとはこのツアーの自転車の先生で
なくてはならない人物です!!

ちなみに・・・
気持ちよく走ってもらうためにも、コースを頭の中に全部いれて
常に先読み先読みし、時速30キロ以上で走ってくる
みなさんを的確に誘導するのが(ゆ)のお仕事です。
折角気持ちよく走っているのに迷子になんかさせちゃったら
大変ですからね。
*でも、たまに(ゆ)も一緒に自転車に乗ることも ^ ^
最近はありませんがね~。


最終日。田沢湖駅から東京へ戻られる参加者をお見送りする
(つ)さんと(ゆ)はいつもせつない気持ちになるのですが
参加者の皆さんも、『帰るのは本当に名残惜しいわ~』と
口々に言ってくれたのがとてもに印象的でした。

今日はツアーが終わり、なんだか体がグッタリしてますが
来月から(と言っても明日からですが)3本のツーリングが
あります。その中には超がつくほどのすごい坂を上り
阿仁マタギまで走る2泊3日のツアーも含まれています。
しかもオオトリです!

興味のある方や初心者の方。他の2本は1泊2日の
初心者コースでのツーリングです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

では、今回の素晴らしい自転車の世界はこちらです

DSCF1607.jpgDSCF1608.jpgDSCF1619.jpg









DSCF1611.jpgDSCF1613.jpgDSCF1620.jpg









DSCF1615.jpgDSCF1617.jpgDSCF1618.jpg









DSCF1622.jpgDSCF1623.jpgDSCF1624.jpg









DSCF1627.jpgDSCF1636.jpgDSCF1640.jpg









DSCF1642.jpgDSCF1643.jpgDSCF1645.jpg









DSCF1646.jpgDSCF1644.jpgDSCF1641.jpg














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]