忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い今日この頃です。
それに、日暮れも早くなってきました。
まさしくつるべ落としの秋 です。
そして、久しぶりの()です。

秋といえばもみじ もみじといえば抱返り渓谷

いよいよ10月10日から抱返り渓谷の紅葉祭が始まります。
今日、チラシができてきました
いろいろな行事を企画していますが、やっぱりメインは渓谷の錦織り成す紅葉ですね。
今年の色づきはどうでしょうか・・・

企画の中 10月12日に、ただいま角館町の平福記念美術館で開催中の
ジブリの絵職人「男鹿和雄展」男鹿さんと抱返り渓谷を楽しむ会があります。
詳しくは 男鹿和雄展事務局 0187-54-3888へ

男鹿さんの作品集、ご覧になりましたか?
sakuhinn.jpg















これです。例によって画像のピントが甘いですが~
中はとってもクリアな色使いの作品がたくさん載っています。
かんどーものです

2008092615380000.jpg














この構図、どこかで見た記憶ありませんか?

  是非、紅葉の抱返り渓谷へおいでになってみてください。(色づきはまだも少し先です)
 紅葉情報はたっこちゃんの、このHPで随時更新していますから覗いてみてくださいね

  へば、よい週末を

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]