忍者ブログ
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(る)です

今週末全国的に寒波が押し寄せている中、昨日ご紹介ありました
『暖かくなったらまたきてネキャンペーン♪』
JR田沢湖駅前で開催されております
DSC02316.jpg










朝10時、龍神太鼓オープニングセレモニーが盛大に行われ
新幹線の中や降りられた方から注目を浴びていました
DSC02306.jpg




















お店を覗いてみるとおいしそ~な“みそたんぽ”
田沢湖名物“山の芋鍋”、“あじゃら鍋”(生姜風味で鶏団子入り)女性にオススメ
岩魚の南蛮漬けお米と地元ならではの食べ物がたくさん集結していました
DSC02308.jpg










DSC02309.jpg










DSC02318.jpg



















(あじゃら鍋とみそたんぽ)
もちろんフォレイクのお昼もお鍋、みそたんぽetc… 食べ過ぎ注意

お漬物お茶、日本酒サービス、それから女性には嬉しい
アメニティセットももらえます
DSC02314.jpg










DSC02312.jpg










DSC02319.jpg









(アメニティキット)

こんな寒い時期田沢湖へお越し頂いて嬉しく思います
本当に『暖かくなったらまたきてネの心です

このイベントは明日と来週の土日も開催していますので、
駅へいらした際は是非お立ち寄り下さい

シーズンのパンフレットもご準備してますので、
春の予定もこれで決まりですねっ

ちなみに龍神太鼓は来週土曜日朝10時の一回と
なっていますのでお見逃しなく~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんだけ~?
ハロー!ごろゴロで~す。
なんだか、大盤振る舞いじゃないですか~
龍神太鼓の演奏、ごちそうのサービス。
でも、一番気になるのはアメニティキットは、先着何名がもらえるのか?
ごろゴロ 2011/01/15(Sat)21:38:26 編集
Re:どんだけ~?
ごろゴロさんこんにちは~☆
今日は通常通り新幹線も動いておりますので、お蔭様で昨日よりたくさんのお客様がいらっしゃっております
アメニティーですが、こちらは先着50名様です
もちろん、来週の2日間分も確保しておりますよ
もらえた方は超ラッキー!!
【内容】
・ローションマスク2個入り×3
・Q10フェイスマスク×2
・体洗いヘチマ×1
・足指パット×1
観光協会からのプレゼントです
(る)に変わって(ゆ)がお返事させて頂きました~
【2011/01/16 11:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]