忍者ブログ
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


龍泉洞みずまつりから無事に辰子龍が帰ってきました
おかえりなさーい(*・^皿^)ノ コンチャ♪
当日の様子は(と)が詳しくブログで紹介してくれるでしょー
宜しくお願いしますぅ

この間のブログで秋田ノーザンハピネッツについての記事を少し書きましたが。。。
1月6日に田沢湖ホテルイスキアで開催されたHappinets New Year Party
様子を英語ブログ担当の(こ)サンがしていましたよ
english.gif



写真と動画付きなので英語が理解できなくても楽しさが伝わってきました
ハピネッツグッズの販売はもちろん
サイン会やプレゼント抽選会も行われたようです

選手の一人である菊池勇樹選手のことは能代工業時代から知っているので
再びあのプレーを見ることが出来ると思うと…(れ)もドキドキ
バッシュ袋にサインを中学の時に書いてもらったなぁ~なんて昔を思い出したり
ガン┏(= ̄▽ ̄=)┛バレ┗(= ̄▽ ̄=)┓キュン♪┏( ̄▽ ̄=)┛キュン♪

本日、正午。
田沢湖駅にてクニマス懸垂幕のセレモニーが行われました
P1110267.jpg
















P1110270.jpg
















懸垂幕どどどーーん
あっ、間違った。。。
ぎょぎょぎょーーーっ
P1110280.jpg






















クニマスは、いた!!
      きっと故郷田沢湖へ

そしてそして~
本日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストがさかなクンでした
当協会でもお花を贈り、画面左上に一瞬出ましたぁぁ
(-●_●-)∠いいとも~

なんだかとっても盛り上がった1日でした
寒い中行われたセレモニーでしたが、テレビ局も3社集まりました
今日の夕方放送されるのかなぁ
にかじりついて観たいと思いまーーす


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懸垂幕 ?
国鱒は懸垂できません

垂れ幕が正名だべへ

昼間のさかなクンのクニマス発見話題はよろしかったが、『ギョギョ』口調乱発しすぎで木魚の様に聞こえたな

『クエ』は食えても『国鱒』と『木魚』はしばらく食えないだろな
漁労長 2011/01/11(Tue)22:40:09 編集
Re:漁労長サンへ☆
懸垂幕と垂れ幕は同じ意味になるようです。
今回こちらの方では「懸垂幕」という表現を
しておりました。

さかなクンがクニマスについてお話してくれて本当に
出ていた15分間はテレビに釘付けでした~

コメントありがとうございました。
【2011/01/13 10:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]