忍者ブログ
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(る)です

昨夜私達はまた貴重な体験をさせて頂きました
田沢湖畔にあります“田沢湖レイクサイドホテル”さんよりご招待頂きまして、
一般のお客様と同じようにお食事と宿泊をさせて頂きました
この貴重な体験を皆さんにご報告です

到着してすぐに当館オススメの岩盤浴を体験し、体の中の老廃物を出しきって
夕食へ挑みました。(る)は今回入りませんでしたが、ちょっと中を覗かせて頂いただけでも
汗がじんわりと出てきて (;´▽`A`` 絶対これイイと感じ今度また来たいと思いました。
岩盤浴は男女混浴で家族やカップルできたお客様も別々になる事なく一緒に楽しめるそうです。
ちなみに更衣室は男女別で専用の上着・タオル・ミネラルウォターも付いていますのでご心配なく
ご宿泊の方は無料で体験できますので、絶対入浴するべき

しっかり汗をかいた後は待ちに待った夕食ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は洋食がメインという事で洋風のお皿が並びましたが、人数が多い場合には
バイキングスタイルをとっていて好きなものを好きなだけ食べられるそうです
(る)的にはお肉がとっても軟らかく感動してペロリとたいらげてしまいました。
そういえば…酒豪の私達とは違って普段あまり飲まない(あ)さんも
お酒をたしなんでおりましよ(* ̄O)◇ゞ 

DSC00375.jpgDSC00376.jpg







DSC00378.jpgP6062219.jpg







DSC00379.jpgDSC00380.jpg







お料理を存分に満喫後は、ゆっくり温泉に入って一日の疲れを癒し眠りにつきました。
お部屋は和洋室を準備して頂きとても開放感があって一緒の部屋の(ゆ)さんとのびの~び
過ごさせて頂きました。普段見慣れている湖ではありますが、ホテル側の少し高い
位置から見る景色はまた新鮮で良かったです

DSC00382.jpgDSC00372.jpg








普段お客様へ宿をご紹介してる私達にとっては本当にありがたい体験で
自分で見てきた感想を直接お伝えできる事が何よりですね
今回はご招待頂きましたが、これからはもっと自分達で進んで足を運び施設を見て
自信を持って案内できるように心がけていきたいと思います

今回レイクサイドさんへお邪魔させて頂きましたが、従業員の皆様本当にありがとうございました。
色々とご面倒お掛け致しました。∥Ю-(´Д`●)ア・ケ・テ…
最後にお見送りしてくれた看板犬ミュウちゃん?くん?もありがとう

DSC00385.jpg












 レイクサイドさんはペットも一緒にお泊りできるそうです 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]