忍者ブログ
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
(け)です


今回の更新は昨日のたっこちゃん(あ)ともろにかぶった内容になってしまいましたが
新人目線でお送りします
えへへ

先月の28日に観光協会の総会が行われました
(け)も初参加させて頂き、
いつも大変お世話になっている会員の皆様にお会いする事ができました
私が参加できたのは懇親会のみでしたが。。。
会員の皆様有難うございました

(け)はまだまだ学ぶことが沢山の観光協会初心者ですが
頑張って勉強していきますので今後もよろしくお願い致します

。。。というわけでカンパーーイ!!の写真です
DSC01131.jpg



















そしてそしてついに昨日6月1日
全国の登山ファンの方々が待ちわびた
秋田駒ケ岳山開きが行われました

こちらは神事の様子です(よく見えない。。。)
DSC01141.jpg
















どうか今年も登山の方々が安全に楽しめますように。。。


あいにくのお天気で(け)は山頂まで登らず
途中断念
肝心の山の様子も霧で全く見えず写真撮影も断念
母から借りたカンペキ登山スタイルも惜しい感じに終わりました


その後は駒ヶ岳観光ホテルさんにて
温泉でぽかぽかに温まり
雫石の皆さんと合流してこれまたカンパーーーイ!!!です
ご参加された皆さん大変お疲れ様でした


体力不足をガツンと思い知れされた(け)でしたが
はまた7月頃に登山チャレンジしようと思いまーす





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]