忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、8:43分
岩手県内陸南部を震源地とする大地震がありました。
仙北市は震度4を観測しました。
(ゆ)は駅の構内にいたのですが、ものすごい音をたてながら
駅も大きく揺れました。
体がふるえました・・。怖かった・・・。

今の所、田沢湖エリアに関しては特に大きな被害はないようです。
地震から6時間がたちましたが、新幹線は全線で運転を見合わせております。
今後、大きな余震などがなければ19:00頃から運転を再開する予定です。

今後の情報にも注意が必要です。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地震…(*_*)
怖いですね!!
落ちてくる物には気をつけましょう(゜_゜)
fine 2008/06/14(Sat)21:08:06 編集
Re:地震…(*_*)
地震や災害は突然やってくるのだと実感しました。
昨日は1本も動かなかった秋田新幹線こまちですが
今日は平常運行しております。
【2008/06/15 09:21】
無題
地震発生時 偶然にも たっこちゃん(る)と電話で話していました。(問い合わせ)怖かったですね~。電話切ればいいのに「きゃー、地震、地震」とお互いの叫び声を聞かせあってましたね(笑)
もっち 2008/06/17(Tue)08:32:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]