忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   です。
になりました
午前中はピーカンのでしたのに・・・
   って、カキコに手間取ってるうちにまた晴れ間がぁ~

先日のに、()は新緑を訪ねて「抱返り渓谷」へ出かけてみました。
目的は二つありました。

一つ目は、もちろん色濃くなってきた緑の渓谷です。
200806081153000.jpg



















いいお天気で、貸し切りバスやグループが訪れていましたよ~
新緑の頃が過ぎて深緑を迎えている抱返り渓谷です
これから暑い季節の抱返り渓谷は避暑にオススメですっ

そして、二つ目の目的はこれでした
47f2f7a7.jpg



















   そう、渓谷の中にある売店。
   ココには、今話題になってきた
34b56e12.gif













神代カレー』です。
この売店の食堂で食べることができます。
今風の黒っぽいカレーと昔なつかしソーセージ入りの黄色いカレーのコンビの真ん中に温泉がのっている。こだわりの特注ソースをかけて食します。
残念ながら、この日はまだ作っていないということで次回また~ってことになりましたが・・・

「B-1(ビーワン)グランプリ」出場を目指してがんばっているご当地グルメです。
カレー好きの私には、よけて通れないものなのです。

こちらのお店はラーメンもおいしいと評判です

ぜひ一度ご賞味あれ
そして感想もお寄せいただければうれしいです

では、よい週末を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地震
ゆれましたが無事ですよ~
仙北市内では消防車などの緊急自動車が何台も動いていますが市内で大事があったのではなく岩手県からの要請で奥州市へ向かうそうです
仙北市は今のところ何もないようです
たっこちゃんの皆さんは忙しくしてるでしょうね
もっち 2008/06/14(Sat)12:21:38 編集
地震
消防車やパトカーが何台も動いていたので、お客様からもここら辺で何か災害があったの?との質問がありましたが、集結して奥州市へ向う為だったようですね。幸いにも仙北市では特に大きな災害はないようですが、今もまだ救助を待っている人や地域があるようです。また、JRをはじめとする交通機関が見合わせになっている所や、道路が通行止めになっている所もありますので今後の情報にご注意下さい。
【2008/06/14 16:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]