忍者ブログ
[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月ですね

早いです

何かアッという間に8月も過ぎてしましました
年を重ねるごとに、アッという間が
もっとアッという間に感じられるようになるんでしょうね~
恐ろしいですね~



さて
日々の観光案内業務の中には、飲食店についても良く聞かれる事があり
私達も日々研修(?)がてら、色んなお店に食べに行くのですが
今日のブログでは、こちらのお店をご紹介しますね


2011-08-31_14_14_07.jpg





















駅前にある(徒歩1分)キッチンぱぴぃ

店内はこじんまりしてますが、日替わりランチや軽食も
気軽にとる事ができ、なんと言っても、お店のママが
元気いっぱいでとっても気さくな方なのでオススメです



2011-08-31_13_40_13.jpg















2011-08-31_13_39_32.jpg

















ランチは、コーヒー付きで600円

2011-08-31_13_44_39.jpg























はなから今日はランチにしようと思っていたのですが・・・
店内に入ると~目に入ったのが

2011-08-31_13_41_49.jpg

カレーフェア
カレー好きの
(ゆ)はすぐに目移りし、ランチはまた次回に持ち越し
色々なカレーの種類があり、オムカレーと黒カレーとごまカレーで
迷ったんですが・・・
結局オーダーしたのがこちらです   


2011-08-31_13_47_17.jpg
















オムカレー

とってもおいしそう

実際、とってもおいしかったのですが
このフワトロ卵がカレーの辛味と融合してとってもまろやかな味に


アップ画     

2011-08-31_13_48_25.jpg






















キッチンぱぴぃは、JR田沢湖駅より
駅を背中にして左へ進んですぐです(徒歩1分)

ボリュームもあり、お腹も満たされますし
ママのトークで心も満たされますよ

是非一度足を運んでみて下さいね


営業時間    10:00~16:00
ランチタイム  11:30~14:00
定休日      日曜日

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]