忍者ブログ
[1774]  [1773]  [1772]  [1761]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~、たっこちゃん(も)ですemojiemoji

みなさん、まめでらんしが?(お元気ですか?)

こちら田沢湖は、例にもれず最強寒波の影響を受けて
雪がもさもさ降っております~emoji

秋田県の県南地区では積雪が150センチのところも・・・
寝ても覚めても「雪かき」な日々が続きますね。
道路の除雪作業をしてくださる方々にはemoji感謝emojiするばかりです。

さて、雪がたくさん積もる田沢湖エリアならではの
冬の楽しいアクティヴィティがあります!!!!!

そのうちのひとつが、

emojiスノーシューemoji スノ~シュ~スノ~シュ~ です^^


「スノーシュー」って何?

↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓
 
西洋「かんじき」のことですemoji
これを使えば、雪の上を楽に歩くことができるという優れものemoji

スノーシューを履いて、
深い雪に覆われたブナ林の中を散策しようemoji
 
というイベントを企画しているのが、
休暇村乳頭温泉郷さんですemoji

まずは、スノーシュー体験の様子の写真をご覧くださいemoji




 
とっても楽しそうじゃないですか????emoji


スノーシュー体験してみたい!!!!
という方は、いますぐ休暇村乳頭温泉郷へGOですよっemoji

宿泊のお客様は無料、宿泊されない方でも500円で体験できます。

毎朝10時から随時受付しているとのことですemoji


「雪の中を散策するなんて・・・初めてでちょっと不安」

という方でも、ご安心ください^^

温泉組合のガイドさんが一緒に回ってくれるので、
初めての方でもお気軽に楽しんでいただけますよ~emoji
 
雪国でしか味わうことのできない、スノーシュー
ご家族と、友達と、カップルでemoji
ぜひぜひ楽しい思い出を作ってくださいね~emoji


emojiスノーシューでひと汗かいた後は、温泉だな~emoji


※画像はすべて 休暇村乳頭温泉郷HP よりお借りしました
 

せばまんず~emojiemoji  (= それではまた~)
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]