忍者ブログ
[1772]  [1761]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますemoji

1月1日元旦イベントの様子emoji
 
  
今年も龍神太鼓の音色が賑やかなお正月を彩ってくださいましたemoji
 
たっこちゃん・フカインダー・なまはげも登場emoji

川魚の茶屋』さんのがっこと振舞酒・温かいお茶のサービスemoji

スルメも登場emoji

さてさて、
寒くて外に出るのが億劫で・・・とか、
なかなか田沢湖に行けないよ~・・・という方にemoji
1月11日(土)~13日(月)、横浜八景島シーパラダイスで秋田まるごと体験できますよemoji
詳細は、コチラemojiこでられね~秋田大集合2014
神代カレーなどのB級グルメやかまくら体験などなどイベント満載emoji
なかでもイチオシは『足湯体験』ですemoji
DC期間中(H25.10/1~12/31)の毎週土曜日にJR田沢湖駅前で行っていた『足湯』emoji

八景島シーパラダイスに出張ですemoji
しかも今回のお湯は・・・・・『乳頭温泉郷』のお湯なんですemoji
これだば、行がねばねemoji
今週末は横浜・八景島シーパラダイスへGOemoji

へばな~(=じゃあ、またね☆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]