忍者ブログ
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは
(キ)です。。。('-'*)
せっかくの週末があいにくのお天気でスタートになってしまいましたが!
今日も元気にいきましょう
 
昨日、()の予定は、宿回り「()サンのブログに紹介されたけど」。
でも一昨日起こった余震停電になったので、
今回の宿回りは延期になると思った(´・ω・`)時、
10時ごろ幸い電気が復旧したので、
雨にも負けずに宿回りに行ってきました
110408-0001.jpg













                                           車の中から撮った一カット
110408-0005.jpg













天気予報通りという感じで、一日中小雨だったんです。
楽しみにしていた良い天気ではなかったけど、
無事にいってまいりました。(*^^*)
 
さて、昨日宿回りの後(れ)サンと駅前にある「ピープル」さんへランチに
行って来ました。
さあ、初めて入ったランチで頂いたのは~~~
日替りメニューです。!! )
110408-0014.jpg













私が選んだエビフライカレーライス(700円)は大きな2匹のエビフライ、
サラダが入ったプレートにライスとコーヒーがついています。
110408-0017.jpg110408-0016.jpg














めちゃくちゃ旨そうでしょう(^o^)/結構なボリュームで、大満足の1品でした。
よく煮込まれたカレールー… 温かいご飯とエビフライと

メチャ美味しく頂きました。
食後のドリンク がついてくるのが、平日ランチのうれしいところです。
 
店内は写真がないのが残念ですが、
なんだか少し都会にありそうな・・・風情がある空間でした。

ランチの際はおすすめです
━━(((σ。ゝω・)σ))━━ 

詳しいお問い合わせは 
 
店名:軽食・喫茶 ピープル 
住所:秋田県仙北市田沢湖生保内字男坂88
TEL: 0187-43-2008
営業時間:09:00~19:00

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃくちゃ?
こんにちは~
ピープルさんは、何度もブログに登場する喫茶店ですね!
JRを利用する観光客には、高い人気らしいよ。
若い人は、めちゃくちゃ旨いというんだなぁ~
否定してるような褒め言葉なんだね!
個人的には、エビフライにカレーをかけないで出してほしいです。

(れ)さんが運転して、(き)さんが撮影したんですか?
宿回りの感想もコメントほしいな~
食べ放題ラブ♪ 2011/04/09(Sat)20:46:37 編集
Re:めちゃくちゃ?
おはようございます!
今日、穏やかな天気になってきたので、良かったですね。
実は、宿回りの帰りに
他のところで食事する予定だったんですけど、
山のほうはまだ電気が復旧してなかったので、
寄って見た所全部クローズで、
ピープルにしました。
食べ放題ラブ♪さんのおっしゃる通り何度も
ブログに紹介されましたけど、
(キ)は初めだったので…嬉しかったです。
今度、機会があれば他の食堂も紹介しますね。

宿回りの感想ですけど…
(れ)さんのブログのコメントにもあったけど、
私たちが行った時は電気が復旧してなかったので、
自家発電している宿以外は暗いなか頑張っていました。
【2011/04/10 09:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]