忍者ブログ
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、今日も冷えひぇっな仙北市です

お隣の雫石町では、昨日から小岩井農場にて
『いわて雪まつり』
行われています
こちらは14日まで約1週間にわたり行われるようで、
イベント盛りだくさん期間中は毎晩花火「ファンタジーナイト」を
楽しめるなんてとっっっても贅沢じゃありませんか~
峠を越える勇気があったら、(れ)も行ってみたいのですが。。。

とりあえず寒いので、食べ物ネタでほっこりしましょ
今日は、以前にも何回かご紹介している
『湖畔の杜レストラン ORAE』でのモグモグレポートですっσ(~~~、)ムシャムシャ

まずは、カレーおじやにチーズを入れてコクをつけ、ビヨーーンと糸ひくチーズ
とカレーの相性抜群
ナチュラルチーズがとろりと溶けたカレーおじや 800円(単品)
ea999fb2.jpg
















851216b9.jpg
















そしてお次は、田沢ポーク“虹の豚”の背骨肉をミンチにして、キーマ風の
カレーに仕上げお肉の旨みがギュッと濃縮された
虹豚 ひき肉の味わいリッチなカレー 990円(単品)
210ee397.jpg
















(れ)が注文したのはカレーおじやなんですが、猫舌の私。。。かなり食べる
のに時間が
でも糸ひくチーズが何ともイイ味を出しており、美味しかったですっ
パスタやピザ以外のメニューも充実していて、これは全メニュー制覇しなければ

カレーを注文した友人は『普段カレーとか店で食べないけど、ORAEのやつは
食べたくなったもんこれくらい出しても食べる価値はあるなっやっぱ
味も間違いない』とブログ用にコメントも頂きました

休日のお昼ということもあり、家族連れやカップル、外国の方もちらほら
店内から見える湖畔にそびえ立つ巨木はナラ
レストランの全席から湖が見渡せます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今の時期は雪と湖のコラボレーションした景色がサイコー
是非足をお運び下さい
お休みが不定休となっておりますので、こちらを
チェック

それでは、またお会いしましょうε=ε=ε=ヘ(*- 3-)ノ~サラバジャー!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きた~間違いない!
来ましたね、決め文句☆
間違いない!!
(れ)のグルメレポートは、表現豊かで楽しいね♪
僕もカレーは大好きで、チーズも合いますよん。
チェックしときまっせ!
さらばじゃ~
たっぴー 2010/02/08(Mon)03:07:00 編集
Re:たっぴーサンへ☆
本当に間違いないっ
(れ)のグルメレポを楽しく読んで頂いてる
ようで嬉しい限りです〃 ̄ー ̄〃フフ

カレーが好きかも...と思ったのは実は最近で
チーズは相性抜群ですねっ
たまにオシャレにナンとカレーもいいかも

びっくり○ンキーのチーズカリーバーグディッシュも大好物が
勢揃いで間違いないです
たっぴーサンのオススメのお店があったら是非教えて
下さいねm(._.)m

>
【2010/02/08 09:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]