忍者ブログ
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、3連休2日目いかがお過ごしですかぁ

駅前や駅のホームの木々たちも知らぬ間に色づき始めております
朝は寒くてなかなか布団から出れず、ギリギリまで粘ってみたり。。。

昨日、今日とたざわ湖スキー場特設会場で行なわれている

山のフェスティバル2009&モーターフェスティバル in田沢湖高原


昨日から数多くのお問合せを頂いております
日程内容に変更があったようで、(ひ)サンよりが入りましたよ

10:00~ お囃子
11:00~ ドリフトショー
11:30~ マーチング(生保内小学校)
12:00~ アマチュアバンド

と午前のステージイベント、ファミリーまつりはこんな感じッ(。-∀-)ニヒ♪

午後はクラッシュカーショー、吹奏楽(生保内中学校)、マーチング(生保内小学校)、
龍神太鼓など午前に引続き盛り上がりを見せてくれそうですょ
時間、内容等に変更が生じる場合がございます

ではでは、最後に(れ)が先日宿回りに行った際に気になった。。。
黒湯温泉胡桃味噌たんぽ

PA062824.jpg




















絶対美味しいと思いますっ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム
持ち帰りも出来るようなので、買えばヨカッタと今更後悔しております
食堂営業時間11:30~13:30

それでは、皆さん良い休日をBye


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れ~☆
スーパーカー見に行けませんでした(>_<)
またそういうイベントあったら是非教えてください!!

連休は天気いい感じでヨカッタですね(^^)
晴夫 2009/10/12(Mon)10:45:51 編集
Re:晴夫サンへ☆
私も二日間お仕事でした(。>_<。)
車好きにはたまらないイベントだったようですよ
秋、冬とこれからもたくさんのイベントがありますので、
またたっこちゃん達が情報提供致します

連休はお天気が良かったのに今日は。。。!! ( o)≡゚゚ギョッ
【2009/10/13 11:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]