忍者ブログ
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

昨日の(え)さんのブログにもありましたが
最近はに関するお問合せがグッと増えてきました~

朝晩の気温が低いので、里でも色づきが始まっておりますよ

気温が低いと言えば・・・皆さんはもう暖房つけていますか
(ゆ)は究極の寒がりなので、実は結構前から朝晩必ずつけています

誰か冷え性に効く何かいい方法食べ物飲み物とかありましたら
是非×2!!!!! (ゆ)に教えて下さい
情報お待ちしておりまーす:・(*>▽<*)ゞ・:


さて、先日の台風18号・・・
まだまだ記憶に新しく、仙北市でも民家の屋根が飛ばされたり
停電になったりetc....と少なからず被害がありました


我が家では柿の木が折れちゃいまして・・・
実は折れちゃった事から何とすごいものを発見してしまいました!!( ; ロ)゚ ゚

DSCF2613.jpg















折れてしまった木の中が空洞になっていて(だから折れちゃったんだネ......)
中にあったのはなんと・・・だったのですΣq|゚Д゚|p ワオォ


DSCF2617.jpg















夜も暗くなってから外に連れられて・・・危ないので遠くから眺めていましたが、
こんなの見たの始めて~と大興奮の(ゆ)なのでした
でも、ちょっと怖い

写真では分かりずらいのですが、奥のほうにも巣が密集していて
それはものすごい迫力でした< ;`∀´>マジっすヵ!!

とっても野生児な旦那さんは蜜の詰まった所をそ~っと拝借・・・

おいおい。。。危ないって......

DSCF2632.jpg















DSCF2600.jpg
















(ゆ)もちょっとだけペロペロしてみてみましたが、これが甘~~~い
こんなにおいしい蜂蜜は食べたことがないという感動と興奮・・・

働きバチさん達は何年かけてあの巣を作ったのでしょうか・・・

ハチミツローヤルゼリープロポリスなどミツバチの生活環から得て
利用している私達・・・そう考えるとミツバチさんたちに感謝です

謹んで頂きます


それでは~
see you next  week.......
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

illust875_thumb.gif






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]