忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとても暑い一日になりそうです
熱中症には注意しましょう
定期的・計画的な水分補給で脱水症を防ぐことは、熱中症の防止にもなるそうです
特に低年齢期は成人に比べて熱耐性が低いので注意が必要ですよ

(れ)は先日、『ロシア国営テレビ』の撮影が鶴の湯温泉であったので、
(え)さんと観光課の(さ)さんと一緒に行って来ました
到着してから撮影に入るまでかなーり時間があったので…
(え)さんに案内してもらいながらお宿の中を探検

大自然に囲まれ、ひなびた一軒宿。
一瞬タイムスリップしたかと思うくらい素晴らしい景色を目にすることが出来ました

turu.jpg




















turu2.jpg




















turu4.jpg




















turu5.jpg




















turu6.jpg



























撮影の方は…と言いますと
初デビュー作ということもあり、緊張しておりましたが…緊張よりも暑さと熱さ
のぼせてしまった(れ)でした思ったよりもお湯に入っている時間が長かったので
温泉好きの私も
(え)さんと観光課の(さ)さんにはご迷惑をおかけしました…。

リポーターの方のお話によると、撮影当日は青森から秋田入り
次の日は角館の人力車→秋田竿灯まつり…と次から次へととてもハードに動き回るようでした
ロシアの方は秋田をどのように感じたのかとても気になる
そして入浴シーンがどのような形で放送されるかチョットだけ気になっている(れ)でした

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦しかったね~☆
入浴シーンの撮影中は暑くて熱くて(さ)も実は手がしびれて動悸をうちはじめていました。そんな中、たっこちゃん(れ)は平気な顔してたのですごいなぁ~と感心してましたが・・・・(苦笑)あの映像はロシアでどのように流されているのでしょうね~私も気になります。お世話になりました!
観光課(さ) 2008/08/08(Fri)08:33:43 編集
お疲れ様でしたo(><)o
実はそこまで平気ではなかったですよ…。笑
脱衣所ではバタンキューでしたぁ↓↓映像が気になりますよねー☆綺麗に映っていればいいんですが…。
おじいちゃんのナイスショットも見れたし、また機会があったらよろしくお願いします!!苦笑
【2008/08/08 09:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]