忍者ブログ
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、やや筋肉痛が残る(れ)ですッ

なんだかモヤモヤなお天気。。。昨日から隣の角館ではお祭りが開催
天気なんて関係ねぇと何だか聞こえてきそうです

(れ)の友人達もこのお祭りに参加しております
お盆の飲み会でもすでにお祭りモードの友人がいて、お祭りコールが聞こえてきたり
なんだか今週は賑やかな仙北市になりそうですよ

(れ)は最終日の明日、様子を見に行く予定ですッ
今年出会うのが最後かと思われる出店にも胸を膨らませております

さて、本題にいきますかぁぁ~(T▽T~)(~T▽T)~
先週末、『第17回奥の細道 鳥海ツーデーマーチ』に参加
私にとっては初めてのツーデーマーチであり、また実際に10kmコースにもエントリーし、
無事完歩するコトが出来ました

taitoru.jpg















最初からかなりの坂道でも最初なのでまだ元気
P9052569.jpg















この田んぼが終わればチェックポイント
景色が変わらないのが辛かった
P9052577.jpg















いつも(あ)サンの報告書で各地域のツーデーマーチの様子を拝見するだけだったので、
実際に現地に足を運ぶことが出来て、とても勉強になりましたッd(*ゝc_,・*)

何もかもが初めての光景で、(あ)サンに色々と聞きながら_
『田沢湖ツーデーマーチ』と明らかに違うところは。。。参加者の人数
私が今回参加したツーデーマーチは2日間で約4000人
『田沢湖ツーデーマーチ』よそ5倍\(●o○;)ノわぁぉ

何も知らない(れ)は当然、このくらいの参加者が何処のツーデーマーチでもいると
思っていましたよ明らかに勉強不足

今回は空白の(れ)の頭の中に『鳥海ツーデーマーチ』での経験が書き込みされたので、
また機会があり、各地域のツーデーマーチに参加した時には今回以上の収穫があると
思いました
次回は利点や欠点、それをふまえ改善点を上げることができるはず。。。多分

今日はこれから報告書を作成しないとぉぉp(*´∇`*)q ガンバル♪
(あ)サン、(と)サンお疲れ様でした






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]