忍者ブログ
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
(け)です

たっこちゃん(え)さんも取り上げていましたが、
皆様角館のお祭りには行かれましたか?

(け)は最終日の昨日行こうと思っていたのに
雷と大雨のため断念しました。。。
中には(け)と同じパターンの方もいらっしゃるかと思いますが
来年は最終日まで良いお天気であることを祈りましょーう ナムナム(´ε`人)


というわけで実は(け)
先日初めて1人で飛行機に乗りました
1人で秋田空港に行ったのも初めてでした
もう初めてのおつかい状態でしたよ

ちょっと名古屋まで行って来たのですが。。。
(手羽先のおいしさにやられて帰ってきました

その前に秋田空港でプチ写真展を発見
どーん♪


DSC01433.jpg

















そうですッ
映画「釣りキチ三平」の写真展でした~
もうご覧になりましたか??

その中でも三平のピカイチなキラキラの笑顔をパシャ

DSC01432.jpg
















秋田空港をうろついていると田沢湖ビールもおみやげで発見
何だか「おお!田沢湖ビールだ」と嬉しくなった(け)でした
こんなことって皆さんもありませんか~

(け)は関東に住んでいた時きりたんぽが置いてあるお店を発見するだけで
かなりうかれていました
秋田出身の人を発見するだけでいい人に見えましたしね。。。単純。。。

ちょっと懐かしさに浸ってみた(け)でした~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]