忍者ブログ
[1022]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1013]  [1014]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から8月Augustですっ

いよいよ夏本番ですかね~o(・∇・o)(o・∇・)o
ってなコトを言ってても、お盆過ぎには肌寒くなり。。。
すぐ秋かぁ~早ッ短い夏をエンジョイしましょう

さてさて、この夏花火大会に何回行けるかひそかに自分の中で
カウントしている(れ)ですが、再びチャンス到来の予感が

西木の夏まつり
    戸沢氏祭
   ~ふるさとの武将戸沢氏を讃えて~

P8013259.jpg



























大花火大会では昨年、大曲の花火大会で「内閣総理大臣賞」を受賞した
㈱北日本花火興業が打ち上げます

お家行列の他に、安藤兄弟による郷土芸能、灯籠流し、たざわ湖まつりでも
大好評だった超神ネイガーショーなどイベント盛りだくさん

日  時 平成22年8月17日(火) 午後2時~
主会場 桧木内川河川公園

お問合せ先戸沢氏祭実行委員会事務局 ℡0187-43-3352
                       (当日は℡0187-43-2200)


ちょうどお休みを頂いている日なので、これは。。。
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))


そしてそして、先日たっこちゃんのお知らせにもしましたが、10日は
「宿()の日」ということで、民宿の日キャンペーンが行われます

うちわのプレゼントや各施設独自の嬉しいサービスもあるようですので、是非とも
8月は民宿へgogoε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
詳しくはこちらを
「民宿の日」キャンペーン

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火にトライ?
こんにちは、(れ)さん。
今年の夏は、どれだけ花火見物に行けるかトライなの~
そうすると、昨年の大曲の花火は(け)さんの取材でしたが‥今年は、(れ)さんの出番かな?
それとも、コラボかな?記念大会だしね~
夏すきっち 2010/08/02(Mon)08:54:59 編集
Re:夏すきっちサンへ☆
こんにちは!

もちろん大曲の花火大会にも行く予定ですが。。。
近くで見れるかどうかは

でも記念大会ですので張り切って行ってきまーす!!
【2010/08/02 09:55】
7月の拍手ランキング☆
は~い!またまた、勝手に7月の拍手ランキングを発表しま~す。

1位、7/3秋田駒ケ岳・情報~7回
2位、7/4お花畑再び(け)~6回
3位、7/3登山情報サイト(れ)~5回
   7/10おもしろソフトクリーム(ゆ)
   7/15駒ケ岳のお花達(る)
   7/20フェアトレード+展示会(ゆ)
7位、7/6恋する麺(る)~4回
   7/11今年初の‥(れ)
   7/17秋田駒ケ岳・情報
   7/18花の山を歩く~みどりの湯(れ)

※今回も山情報が、上位でした!
2位(け)さんのアイディア賞か?
(る)さんと(れ)さんのコラボ、登山体験記が人気、チンクマ(珍熊?)ちゃんに逢いたくなった人が多かったようですね(笑)。
 そんな中、グルメもん(ゆ)さんの「おもしろソフト」と(る)さんの「恋する麺」が健闘しましたね~♪

さあ、コメント苦手な皆さん!拍手で応援しましょう~☆
おこげ 2010/08/02(Mon)23:07:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]