忍者ブログ
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます

先日、(と)サンと手分けをして宿回りに行ってきた(れ)ですッ

私は乳頭→高原→水沢地区を担当したのですが、やっぱり
駅前とは積雪が全く違うコトに一番驚きましたよ从*・゚。゚・) マッ!!

従業員サンの物と見られるが雪に埋まっていたし
一面真っ白雪景色で、道路との境界線が分かりにくく、かなり
慎重に運転したせいか。。。肩と腰に痛みが少々

時間はかかりましたが、無事に帰って来れてヨカッタ~(´~`ヾ) ポリポリ

少し遅めのお昼をしようと向かった先は『たざわ湖スキー場』

5b445389.jpg
















7b35a707.jpg
















平日にも関わらず多くのお客様で賑わっていましたぁ
ゼッケンを付けた小さな子供たちの集団を見て、(れ)も小学生の時の
スキー教室を思い出しました。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
あぁ~若かった

ちなみに(れ)のお昼ご飯は味に自慢と噂のラーメンにしようか、
初体験の横手焼きそばにしようか悩んだ結果、こちらに

2803c38a.jpg
















2009年の「B-1グランプリ」に輝いた横手焼きそばにケッテーーイ
発案時期は1950年頃とのことで60年近い歴史のある食べ物
私は初めての味を楽しむことが出来ましたぁ

味は普段口にしている焼きそばよりも甘めで、具はキャベツと挽肉でシンプルに。
そして、真ん中にどぉぉぉぉーんと目玉焼きヽd´ι`bノ
そしてそして、付け合せには福神漬け

ボリューミーでお腹がいっぱいになった(れ)は眠気覚ましに缶コーヒーを買い、
午後の部をスタートさせましたとさッ
ご馳走様でしたぁ(● ´ ひ ` ● )-q" ボーノ

本日は3連休2日目ということで、スキー場も混み合ってるコトでしょう
全13コース滑走可能本日はナイター営業も行いますぅ
是非、足をお運び下さい

只今、岩泉に龍が出発しましたよ
寒い中お疲れ様です元気な姿をお披露目して来て下さいねッ
いってらっしゃーい(*´∀`)ノ~~*.♪。・゚・。

ryu.jpg















※龍は出発前に大事にビニールシートに包まれ行きましたよん





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]