忍者ブログ
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
タイトル通り気分はルンルンな(れ)です

クリスマス気分が抜けずに、お休みを迎えている方も多いのでは
私の家にもまだが残っています。。。
ツリーも出たまま。。。ついでにお腹もぽっこりィィ(* ̄◇)=3 ゲプッ

さて、昨日は年忘れフリースロー大会 in田沢湖スポーツセンター

79ddf7ab.jpg




















勤務終了後、内履きとパーカーを持参しgogo
まずは、乾杯をして腹ごしらえ

通常はバイキングスタイルのご飯ですが、場合によってはこんな感じに

17d8f8f5.jpgdd021083.jpg










2eeff46f.jpg




















とっても豪華ですっ満足ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
お酒もビールにチューハイに焼酎に。。。盛りだくさん
ほろ酔い気分でいざ勝負へ

811ea390.jpg




















はじめに個人戦を行い、その結果を元にチームを決定
フリースローは地味に難しい。。。むしろ緊張します

チーム戦の時には邪魔もありになっており、かなり白熱゛-_-)ノノ ┫
(れ)なんか腕まくりして、気合が入っていますっ”笑

そして、結果はというと…
個人戦(れ)(る)サン久々登場(ひ)サン
チーム戦BチームCチームAチーム
※本当はABCではなく山・湖・温泉というチーム名でしたが、いつのまにか
ABCと呼ばれてたぁぁぁ

ちなみに(れ)はBチーム【湖】だったので、W優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
局長からMVPと若杉サンからは若杉賞を頂いちゃいました
サンタが(れ)のところに一気にやってきた感じ~

一回休憩を入れて、飲み直し&おつまみ・お菓子パーティー
そして、そして。。。最後はハーフコートで試合をしましたぁ
男子女子
結果は引き分けということでぷっ

昨年の忘年会はボーリング&焼肉で、こちらもかなりの盛り上がりを
見せましたが、今回も負けていませんでしたッ
やっぱり忘年会はパーッと∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

2010年も良い年になりそうです
気を引き締めて、ラスト5日頑張りましょう
それでは、また31日に(*^ー^)ノ.。从.:*・゚+∫εε yομ agαin.。.:*・゚













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 駅市 HOME 忘年会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]