忍者ブログ
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
(け)です

先日フォレイクにこんな雑誌が~

DSC01764.jpg

























「ODINA」という雑誌だそうで

中を読んでみると・・・

ふむふむ



今話題の韓国のドラマや映画の特集や俳優さん、

女優さんへのインタビューが盛りだくさんで

韓国ファンにはたまらない一冊!!といった内容ですね~~

DSC01765.jpg










 

 
 
田沢湖が撮影地となったあのドラマの特集も組まれており
 
相関図なんかも載っていてつい読み込んでしまいます・・・



DSC01766.jpg













DSC01767.jpg















 
コチラの雑誌はもう一般の本屋さんでは手に入らないそうなんですが
なんとこの雑誌を無料でフォレイクからプレゼントしちゃいますーーーー
 
実は新しくできたてホヤホヤの雑誌らしくPR用にたくさん頂いたのです


 
フォレイクでは窓口に一冊置いてありますので
 
立ち読みもできますよん

 
「ブログ見たんですけど・・・この雑誌欲しい!!!

とお伝え頂ければサササっとご用意致します


 
早いもの勝ちですよお~~数に限りがありますので
お早めにどうぞッ


 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ読者優先!?
うれし~いじゃないですかぁ~
ブログ読者優先のプレゼントなんて!
サササッと雑誌がもらえるんですネ♪
第2、第3の特典も期待しますヨっと☆
たっぴー 2010/01/31(Sun)21:50:37 編集
Re:ブログ読者優先!?
たっぴーさんいつもコメントありがとうございます~♪
お返事遅れてすみません・・・あわわ(゜Д゜)

この雑誌に関してはブログ読者様限定と言っても良いくらい
こじんま~り行っているプレゼントです!
(もちろんブログ読者かどうか定かでないお客様へもご要望があればプレゼントしていますが)

大々的(?)に「プレゼントしてますよ!!」と発表しているのはこのブログだけですので。。。ブログ読者様優先と言っても過言ではないはず!!
と(け)は勝手に思っております(・ω・)


いつもブログを読んでいただいている方には
やっぱり一番旬でお得な情報をお届けしたいのです!!!


実は今回の記事を読んで頂いた方から
取り置きのご要望のお電話が入ったりも・・・
ありがたや~☆

在庫まだありますので引き続きお待ちしておりまーす^^
【2010/02/01 12:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]