忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

久々の登場(れ)ですおはようございます。
最近、ムシムシモヤモヤした天気のおかげで夜に何回も目が覚めてしまいます
そして時には…寝ぼけながら扇風機のスイッチを
ecoの時代に朝まで付けっぱなしにしている私ですゴメンなさい

また、全国的に警報・注意報が多く出ているようです
お出掛けの際はどうぞお気を付けてー

大曲の花火大会も終わり、気付けば8月も明日で終わり
もうすぐ秋ですね食欲の秋にならないように気を付けたいと思います
でも、たっこちゃん(あ)さんのブログを見ていたら『神代カレー』が気になった私。
今年の秋も矛盾のオンパレードになることでしょう

では、本題に入ります今日は『キグレNewサーカス』をお届け致します。

P8291420.jpg



























少し前になりますが、(れ)は前からどうしても観に行きたくてムズムズしていたサーカスに
行って来ました初めてという事もありドキドキ・ワクワク
自由席でいいかなぁーと思っていたのですが、その時期は夏休み期間ということもあり
家族連れやチビッコたちがいっぱい
ここはやっぱりVIPに……特席(ちなみに前から2番目
フラッシュを使用しなければ撮影も可だったので、片手にはしゃぎまくりましたよ

人間以外にも犬や馬、猿までサーカス団に仲間入り可愛かったなぁ…。

P7301363.jpgP7301366.jpg

 













P7301364.jpgP7301356.jpg















P7301358.jpgP7301359.jpg















P7301371.jpgP7301374.jpg















身体柔らかいなぁ…本当に人間高いのに大丈夫落ちたらヤバイ…とか
色々思いながらも大きな口をポカーンと開けて見てしまいました
この感動は実際に見なければ体験できませんよ

9月15日(月)までやっておりますまだ間に合いますよー
夏休みはどこにも行けなかったという方にはオススメ
広い駐車場もありますし、会場内は冷暖房が完備されています。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 11 12
13 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 Berney-KAZ]
[09/02 つむぎ]
[09/02 つむぎ]
[07/03 つむぎ]
[06/23 つむぎ]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]