忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りましたが今日の予想最高気温は31度
まだまだ猛暑が感じられる田沢湖です

さて、今日は先週土・日に行われた田沢湖ツーリングのレポートを
担当者たっこちゃん(ゆ)がお送りしま~す

今回のツーリング参加者は全4名と、いつもに比べると
人数はちょっと少なかったものの、内容の濃い充実した
2日間を参加者の皆さんと一緒に過ごすことができました

遠くは大阪から、催行日の前々日から夜行バスをご利用になって
はるばる田沢湖へ来てくれた方も
本当に嬉しいですね ありがとうございます

土曜日の天候はあいにくの雨
予報通りといえば予報通りですが
翌日もなんだ~か朝からスッキリしない小雨模様

でも、そこはやっぱり晴れ女“つ○やさんPOWER”・・・
だんだん晴れ間が見えてきて、途中の西木河川公園で
ランチをとる頃には、今まであんなに濡れていた道路が
あっという間に乾いていくではありませんか
その後は日焼け止めをぬらないと焼けちゃうんじゃないか
というくらいの晴天に恵まれ、無事に
温泉ゆぽぽでゴールを
する事ができました

今回のツアーは1泊コースなのですが、実は参加者4人のうち、
3人がプライベートで水沢温泉郷の
『ペンションクライマー』
もう1泊ご宿泊されました なぜかというと・・・
それは、翌日に秋田駒ケ岳へ登山する為です
その内の1人は、前回もこのツアーへご参加頂き、同じ工程で
翌日の秋田駒登山を計画されていたのですが、
この時豪雨に襲われていた秋田県・・・泣く泣く登山を諦め
東京へ戻ったという経緯がありますので、まさに今回は
そのリベンジなのです

山にはそうとう詳しい『ペンションクライマー』のパパの案内のもと
天気も良かったので、登山された3人様はきっとよい思い出を
作られたんじゃないかなと想像できます

本当に皆さん、元気ですね
(ゆ)は毎回皆さんからPOWERをもらっているような気がします・・・
みならわなくちゃです
生意気でしょうが、こんな風に生き生きと歳を重ねていけたら素敵だなって
心から思います
いつも何かに追われてる日々ではなく・・・日々の合間にenjoyを入れて
時にはリフレッシュしなくちゃ・・・と思います
*うちの親に言わせれば(ゆ)はリフレッシュしすぎなんじゃないかという噂も・・


それでは、今回のツーリングの模様を写真でご覧下さい・・・
DSCF1464.jpgDSCF1470.jpg













DSCF1474.jpgDSCF1475.jpg













DSCF1468.jpgDSCF1476.jpg













DSCF1477.jpgDSCF1478.jpg













DSCF1479.jpgDSCF1480.jpg













DSCF1482.jpgDSCF1490.jpg













DSCF1491.jpgDSCF1493.jpg














後期のツーリングは今月末から始まります 詳しくは
こちら
ロードレーサーという自転車を軸に、みんなで大きな輪を広げてみませんか

以上たっこちゃん(ゆ)から、今日はツーリングレポートでした









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]