忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日タイヤ交換を済ませた(ゆ)です
皆さんはタイヤ交換OKですか


田沢湖地区は紅葉も落葉し・・・

とうとう明日からは雪が降るようです・・・


週間天気予報では、明日からしばらく雪マークが続いていました

当地へお車でお越しの際は冬タイヤに履き替えてお越しください


さてちょっと前の話になりますが~休みを利用して(ゆ)
田沢湖ハーブガーデン“ハートハーブ”に行ってきました


結構アロマテラピーにハマってます私


その日の気分に合わせて香りを変えたり

自分の好きな香りに包まれて過ごす事

それだけでストレスが解消されるような気がします

・・・・・

そんなこんなで、エッセンシャルオイルアロマキャンドルお香など
たくさんの種類が揃っているハートハーブさんへは
結構お世話になっているんですよね~

色んな香りを嗅ぎすぎて、鼻がバカになる事もしばしばですが
そんな風に何を買おうか迷っている時でさえ楽しいのです


気になった方、是非足を運んでみて下さい
ただし、今月から冬季営業日に変更になりましたのでご注意を

詳しくは
こちらをご覧下さいネ


DSCF1567.jpg




















DSCF1569.jpg




















DSCF1571.jpg




















DSCF1572.jpg




















DSCF1568.jpg





























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさでございます~♪
じつは私もハーブとアロマ大好きっ子なんです★☆『癒し…』ですよね(人*´∀`)
ぜひ今度美味しいハーブティをご一緒に(^^)
NAO☆ 2008/11/19(Wed)09:50:09 編集
Re:無題
NAO☆さんも同じ趣味でしたか!光栄です★
本当に癒されますよね~。
是非今度ご一緒させて下さーい♪
なんなら、あっちの方もいける口ですから、今度どうですか一杯…^^ エヘッ!
【2008/11/20 10:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]