忍者ブログ
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日OPEN予定でした「たざわ湖スキー場」ですが
積雪が足らず
OPEN延期となっております


ただ、週間天気予報を見ると
雪だるまマークがずら~りと並んでいましたので
近々のOPENは間違いないでしょう



さて、そんなたざわ湖スキー場ですが

(ゆ)も大好きなスキー場のレストラン
昨年はスキーをしに行った訳ではないけれど・・・
ご飯を食べにスキー場へ足を運んだほどの
ファンです(笑)


そして、先日たまたま
試食会の話が舞い込んできたので
喜んで行かせて頂きました


そこには今年から新たにスキー場に並ぶメニューが
ずら~りと並んでおり

味やボリュームなど、ひとつひとつコメントをつけさせて頂き
試食させて頂きました


色々と好みはあるでしょうけども、まずそのメニューの豊富さには
ビックリです


私が幼い頃に通っていた頃は、そば・うどん・ラーメン・カレーはテッパン。
それ以外は、それらをちょっとアレンジしたメニューしか
正直記憶には残っていません


今は、味も見た目も全て本格的~


皆さんも是非実際行かれて味を確かめて頂きたいと思いました


私も今年は家族で行きたいと思います
あっ、今年はご飯だけでなく雪山で遊びますよ


スキー場のOPENが待ち遠しいですね



それでは、先日の試食会で出されたメニュー達をご紹介します



山賊豚丼
c367a597.jpg


米粉ピザ
d5a28c45.jpg









きつねそば
839d984d.jpg



カレーラーメン
28bdcaae.jpg









相乗りカレー
a44d1da6.jpg



とんかつとんこつラーメン
cba28420.jpg









とんかつ鍋焼きうどん
eb8f83cd.jpg



豚にらつみれ鍋焼きうどん
5b228da3.jpg









海老天鍋焼きうどん
cb2517a7.jpg



HOTショーガラーメン
9619336b.jpg









ハンバーグカレー
130a9a1d.jpg










この他にも・・・
焼きカレー・きつねうどん・野菜美人坦々麺・煮込みハンバーグetc....



私は、個人的にHOTショーガラーメンがイチオシでした



たざわ湖スキーの情報はこちらへアクセスしてくださいね


  

tazawako_ski.gif


 


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたーい!!
(ゆ)さん、お久しぶりです!
通常メニューも興味ありますね~(笑)近々そちらのリポートもお願いしますう♪
★NAO☆ 2011/12/17(Sat)17:12:20 編集
Re:ご期待を
★NAO☆さん!ご無沙汰しておりま~す^^
近頃ブログの更新が滞っておりました^^;
コメントありがとうございました♪
スキー場さんのご飯、、、私スキなんですよね~。
他にも色んなメニューがあるので、それは今度実際に調査に行ってきま~す!
一緒に雪山にダイブ、、、しに行きませんか?(笑)
【2011/12/18 15:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]