忍者ブログ
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりました~


あたり一面真っ白です

夜になると駅前の
イルミネーションとっても綺麗で
それだけで気分が少し盛り上がります


外はかなり冷えてますので
こんな日はゆっくり
温泉に浸かるのもいいですよね~

温泉でクリスマスを過ごすというのもオススメ

どうりで、この連休何だか若い人たちが多いと思いました~

ですよね~、
クリスマス・イヴですもん

皆々様
良いイヴをお送り下さい



さて、今日のブログはまたまた
グルメねたです


先日宿回りの際に、ランチを
田沢湖ビールで頂きました


田沢湖ビールの
アルトですが、こちらが
WORLD BEER AWARDS
世界一を受賞したとの事で、店内も大変賑わっておりました


私達がオーダーしたのは
パスタランチピザ

パスタは4種類の中から好きなものを選ぶ事ができます
(スープ、サラダ付き)


87740f3a.jpg




















5e4b3cb6.jpg




















568c0eca.jpg






















ピザは私も何度か食べた事があるゴルゴンゾーラのピザ

これが本当においしい
(ピザはお持ち帰りも可能です


d8161b47.jpg





















HPを見ると、田沢湖ビールでは
今後色んなフェアがあるようですので
是非チェックしてみて下さいね


詳しくはこちらまで 


beer_header_gif.gif









*おまけ*

今日は田沢湖高原のおもてなし3兄弟が田沢湖駅で
お客様をお出迎えをしてくれました

3兄弟イヤスンダーヌクインダーフカインダー
最近よく目にしますね~
皆さん記念撮影もたくさんしていましたしね~
また駅におもてなしに来て
ホシインダー



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クリスマス。 HOME ☆OPEN☆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]