忍者ブログ
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
こんな時間になってしまってすみません
(ゆ)です


本当に本当にお久しぶりです
私忘れられてないかチョット心配してました
・・・てなくらい、かなりお久しぶりな登場な訳デス


(る)さんや(あ)さんのブログ内でもチョコっと
ご紹介頂いておりましたが、実は私人妻になりました

ムフフ・・・

結婚してパワーアップ?した(ゆ)
今後ともよろしくお願いします



さてさて・・・本題です
今日は何の日~
そう、今日は田沢湖エリアの大イベント
田沢湖マラソンでした
お天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたが
ランナーの皆さん気持ちよく走って頂けたでしょうか~

今日は(る)さんとフォレイク内で案内業務をしていましたが
フルマラソンのランナーの皆さんを駅前から応援する事が
できましたよ~

DSCF2588.jpg




















第一走者発見
ちょっと出遅れたので写真が小さいデス ゴメンナサイ
この時点でトップの方は独走でしたヨ

DSCF2591.jpg




















(ゆ)もトコトコ小走りでデジカメ片手に近くまで出てみると
丁度良く、先頭集団をGETできました

沿道からも、旗を片手にたくさんの地元民がランナーを応援していました

きっと沿道の方々からの応援が、ランナーの方々の心に
スキューンと響いてくれたんじゃないかなと思います


さて、現在シルバーウィーク真っ最中ですが、当エリアの宿泊施設は
・・・大変混み合っております

こちらの、田沢湖観光情報センターフォレイクにご連絡を頂くと
お宿のご案内ができますので、是非お気軽にご連絡下さいね

フォレイク
TEL 0187-43-2111

ではまた~




マラソン関係者の方々・・・朝早くからお疲れ様でした
今日6時にフォレイクをOPENしてくれた(る)さんありがとう
今日も早く寝て下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]