忍者ブログ
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

(け)です

ついにシルバーウィーク★と呼ばれる大型連休も幕を閉じましたね。。。
でもでもきっと今日と明日で有休をとって
9連休を楽しんでいる方もいたりするのでは!?


(け)も連休中のお休みにB-1グランプリに出かけようと意気込んでいたのですが、
結局行けず終いでした

しかも私が目をつけていた津山ホルモンうどんがなんと2位にランクイン!
食べたかった。。。

とはいえやはり秋田の味「横手やきそば」が1位なんて
嬉しい限りです
神代カレーも4位!!
地元強しですね~

B-1グランプリに行けなかった(け)は涙を飲んでコチラをコンビニで購入↓
DSC01431.jpg















なんだか諦めの悪さがにじみ出ております


お腹がふくれたら次はデザートだ~
と言いたいところですが
今回は大人にコーヒーで締め
DSC01209.jpg
















こちらのコーヒーなんとおかわり自由で100円なのです
DSC01210.jpg
















山のはちみつ屋さんのコーヒーなのですが
100円でおかわりし放題とは思えない香りと味ですよー

連休中かなりはちみつ屋さんも混雑したようです

皆様もおいしいコーヒーと紅葉を求めてドライブなんていかがでしょうか
その際は是非当HPの紅葉情報もご活用くださいねん





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]