忍者ブログ
[1717]  [1716]  [1714]  [1715]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ゆ)です!!


今年で28回目を迎えた田沢湖マラソン!!

曇り空から雨に変わった1日ではありましたが
今も会場では表彰式や、これからゴールしてくる選手の方々を
お迎えしております。

8月9日の集中豪雨では、全国の皆様にご心配をおかけ致しましたが
こうして田沢湖マラソンが無事に開催されて
さらには今年は6000人以上の方がこの大会にエントリーされたという事で
観光業に従事する者として本当にうれしく思います!!!


去年のエントリー数は4000人くらいでしたので、今年は前日から当日に
かけての混み具合が全然違う事を肌で感じている(ゆ)です。


せっかくお越し頂いたのですがら、ぜひマラソンが終わったあとも
田沢湖や温泉や武家屋敷などをご満喫頂きたいですね♪


今日は田沢湖駅の中で大会案内係りとして勤務しておりましたので
会場の様子は、同僚より写真で頂きました!! ↓ ↓
雨脚がちょっとだけ強まってきましたが、今もゴールを目指されている
選手の方々には、心の底からファイトー!!!!!と叫んでおりますヽ(^o^)丿

頑張ってくださーい!!<m(__)m>



 









拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]