忍者ブログ
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日に開催されました「田沢湖駅開業90周年記念イベント」

大盛況のうちに終了いたしました~emoji

 
お越しいただいたみなさま、通りがかって参加してくださったみなさまも、
本当にありがとうございましたemoji
 
元気なチビッコたちや大人の方々もたくさん来てくださり、
田沢湖駅前がとってもにぎやかで、楽しい1日となりましたね~emoji
 
天気は風が強かったですが...
雨は降らず、空も田沢湖駅をお祝いしてくれたようです。

イベント運営に携わった多くの方々も、
本当におつかれさまでしたemoji
 
イベントの思い出を写真で振り返ってみましょうemoji
 
20130831_093116.jpg





















開会式では、まず藤田駅長よりごあいさつ、
その後、ステージ発表がスタートしましたemoji
 
20130831_103323.jpg





















地元・生保内小学校金管バンド部による演奏発表!
電車にまつわる曲の演奏もあり、楽しいパフォーマンスでした♪
 
20130831_105017.jpg





















つづいて、生保内中学校吹奏楽部による演奏発表!
誰もが知っているアニメソングの演奏もあり、おおいに盛り上がりましたemoji
  
 
20130831_131829.jpg





















田沢湖龍神太鼓の演奏は、迫力満点emoji 
力の込められた演奏に、客席からは手拍子や拍手が~emoji
 
20130831_131551.jpg





















こちらは、「ミニSL」の乗車体験コーナーemoji
 
20130831_102952.jpg





















駅構内では、「抹茶の振る舞い」がありましたemoji
観光でドイツから来ていたお客様にも喜んでいただけたようですemoji

このような楽しいイベントがあると、
地域住民も観光客も一緒に思い出が作れていいですねemoji


田沢湖駅開業100周年のイベントも
今から楽しみな、たっこちゃん(も)でした~

せばまんず~emojiemoji

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]