忍者ブログ
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆(ゆ)です

が続いた今週末ですが
明日からはしばらく晴れの予報が続いております

週末がお休みのお仕事の方々にとっては
週末こそ晴れてほしいと願いますよね
私達も、晴れた天気の良い日に観光客の方々に
楽しんでもらえたら・・・と思うのですが
天気というのは、なかなかうまくいかないものですね


さて、私の通勤路となっている田沢湖
あまりにも綺麗だったので思わず撮ってしまいました
ある日の田沢湖①
d346a81b.jpg
















ある日の田沢湖②
85615d42.jpg
















毎日色んな顔を見せてくれる田沢湖

そんな素敵な田沢湖のほとりにあるこちらの


こちらのキャンプ場はキャンプ場の営業の他にも
アウトドアツアーガイドも行っております

何気に(ゆ)は、毎回スタッフブログを楽しみにしているので
いいなぁ~やってみたいなぁ~楽しそう~
と見ているだけでワクワク感を感じられます
ですが、やっぱり実際やってみるのが一番ですよね
本当はすごくアウトドア派の(ゆ)なのですが
いつしかアウトドアから遠ざかってしまったこの現実~
もう少し娘が大きくなったら、いつか参加してみたい・・・
と思っています


近々に行われるイベントのご紹介

石窯ピザ焼き体験

89E6919C20155.jpg















*写真はHPからお借りしました

新緑の玉川ダウンリバーツアー
012.jpg















*写真はHPからお借りしました


イベントはピックアップしてご紹介しましたが
どれも未経験で(ゆ)のやってみたいものばかりです

未経験でも、スタッフの方々が親切に教えてくれますので安心ですよ

皆さんこの夏はどんな事をして楽しみますか
ぜひ、田沢湖の大自然からみなぎるパワーをもらって
気分もリフレッシュ
見るもの、触れるもすべてのものからマイナスイオンを吸収して
元気をつけましょうね





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湖畔にいらした時には、お気軽に寄ってくださいね。
キャンプ場スタッフ URL 2011/05/24(Tue)08:20:41 編集
Re:無題
キャンプ場スタッフさん、お疲れ様です^^
近頃天気の良い日が続いていますので、こんな日こそ体を動かして自然に触れた~いとつくづく思ってしまいます
田沢湖周回をマラソンしている方々を見ていてもすごく気持ち良さそうです

今度ぜひ遊びに行かせて下さいね~
【2011/05/26 10:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]