忍者ブログ
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

近頃は肌寒くなったり暑くなったり・・・
温度差のある日々が続いておりますが
皆さん体調などは崩されておりませんか

(ゆ)健康管理には特に気をつけているものの
気候に体がついていかず、体調がスッキリしない
日々を過ごしております

こんな時はおいしいものをたくさん食べて
たくさん寝るに限ります・・・よね

おいしいものにリンクして
(ゆ)が気になってはいたものの
実はまだ一度も食していない
“田沢湖冷麺”

このたっこちゃんブログでも何度か
ご紹介がありましたよね 
(☆過去の記事  

reimen.jpg



























この田沢湖冷麺、この度仙北市総合産業研究所
産業振興の一環で提案し
角館産小麦を使用した試作品がお目見えしました

市からのヒントで研究開発を重ね今までの商品より向上したとの事

但し、地場産小麦が少量のため、本格的に販売されるのは
来シーズンからだそうですよ

梅肉入りの甘酸っぱいさわやかな味のスープは
これからの暑い夏にはピッタリですよね

100%角館産小麦を使用した新『田沢湖冷麺』
店頭に並ぶのを楽しみに待ちたいと思います


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]