忍者ブログ
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年の大晦日を迎えました
 
気がついたら大晦日ですね!!
年末はいつも増して日が経つのが早いです。
 
田沢湖駅は朝から帰省客や温泉でゆっくり年末年始を
過ごす方々で賑わっています。
 
今年は大きな地震や台風、火山の噴火と度重なる
自然災害に翻弄された一年になってしまいましたが、

沢山の恵み、取り巻く善意、守られている奇跡。

当たり前だと勘違いしてつい感謝を忘れてしまいがちですが、「感謝と謙虚」を心に刻んで、
笑顔で新年を迎えようと思っています。


今年も沢山の出会いがあり、充実した日々を送る事が出来ました。
本当に有り難い事です。


この一年間、田沢湖観光協会ブログをご覧いただきありがとうございます。
 

来年は穏やかな年になりますように…
そして皆様にとって、来年が幸せな1年でありますように …
よい年をお迎えください。

 
さて今日は家族みんなで年越しをしてそれからご近所の神社に参拝しに行く方々も多いと思いますが、
田沢湖では来る年へのお願いを込め、
打ち上げ花火を執り行う田沢湖金色大観音 除夜の 花火奉納が12月31日/翌0:00時から開催されます。
bnr02.jpg

 
冬の花火・・・綺麗だと思いますので、
ぜ~ひ~お越しくださいませ
 
 
※花火打ち上げ/12月31日/翌0:00時

開催場所:秋田県仙北市 田沢湖金色大観音
 
料金:無料 

問い合わせ先:
田沢湖金色大観音 0187-46-2750 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大晦日に花火なの!
今年の夏に行く花火大会を探していて、この記事に巡り合いました。花火=夏の先入観が吹き飛びました。大晦日に花火って、なんかかっこいいです!よし、今年は、田沢湖に見に行くぞぉ。
すみれ URL 2012/04/19(Thu)16:39:39 編集
Re:すみれさん
そうですよね~花火と言えば確かに夏のイメージがありますよね^^
冬の花火も、冬の澄んだ空に色とりどりの鮮やかな花火がとっても幻想的です☆
是非見にいらして下さいね~^^
【2012/05/08 08:47】
<< 2012年!!!! HOME 年末。。。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]