忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
今日は、田沢湖生保内公園つつじ祭りの様子を届けます。


318639c6.jpg




















公園入り口からのつつじ

4542ab62.jpg




















咲き誇ってます。

9752ddf1.jpg




















入り口の鳥居付近のつつじ

eff79219.jpg




















今、満開です。

生保内公園へは、国道46号線、仙北市営球場T字路を入ってすぐ。
今が見どころです。
ご覧になった方、つつじを見に来てくださいね。
本日は、生保内公園からでした。

拍手[0回]

PR
本日は田沢湖の新緑を取材しました
薄いみどりがとてもきれ
いです。

DSC00471.JPG




















また、高原からみずうみをながめました。
DSC00473.JPG




















今日は、湖のみえるスポーツセンターよに緑の素敵な田沢湖をうつしました。

拍手[0回]

本日は田沢湖より
取材してきました。

ad8084a3.jpg














風に乗ってスイスイ 

d5659d55.jpg




















足こぎボートでさあ乗り込むぞー 


b9137f3e.jpg




















こいでます。  進んだぞー 
9e7cb5e1.jpg




















砂浜へ向かっては、座礁してしまうよー  ・???・

 
みずうみでは、ファミリー・ペアー友達などの方々が
それぞれみずうみでたのしんでおりました。
日本一深い田沢湖からでした。

拍手[0回]

本日は田沢湖からです。
澄みきった田沢湖、夕日がきれいな田沢湖、ロマンチックな田沢湖。

6f4a648b.jpg





















6f4a648b.jpg





















画像が少し暗いですがごらんになれますか。
当日は、恋人と思われる方々数組おり
それぞれ白浜を散歩しており
たっこちゃんも少しうらやましかったです。

夕日の映える
田沢湖からつぶやきました。
さようなら
ではまた来週お目にかかります。












拍手[0回]

こんにちわ
本日も花の話題です。

仙北市は、「花だらけ」いろいろな花がみられるよ。
西木町八津・鎌足のかたくりの花
刺巻地区 刺巻湿原のミズバショウ
角館武家屋敷通り しだれさくら
DSC00446.JPG



















角館 桧内川堤の ソメイヨシノ
DSC00447.JPG



















とそれぞれの花をごらんになれます。

仙北市角館町を中心に半径10キロメートル以内に位置して
それぞれ車移動が容易で
薄紫のかたくり、白色のミズバショウ、あわいピンクのさくら
とそれぞれ花三昧ができます。

角館の桜は
夜ライトアップされますので
夜桜も楽しむことが出来ます。
お友達、恋人とぜひおでかけください。
今日もつぶやいてしまいました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]