忍者ブログ
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
(け)です

今日も田沢湖は暑いですが
夏大好き!!!(け)はテンションが上がる一方です


さて・・・
先日(る)サンが向かったアイリスロケ地巡り(の下見)

その中のひとつ
何度かこのブログでもご紹介しておりますが

ORAEサンへ(け)は先日お邪魔しましたーー

お店に入ってすぐ左側~
DSC02012.jpg























ありましたありました
アイリスグッズ販売コーナー!!

DSC02011.jpg













我らがたっこちゃん(え)さんもアイリスボールペンを持ってました!

そしてテーブルの方へ進んでいくと・・・
デートシーンを撮影した窓際のテーブルがこんな感じに展示されています
じゃんッ

DSC02014.jpg























そして肝心のお食事~

ORAEさんのおいしいビールを頂きたかったのですが
今回は運転手の為断念しまして・・・


軽めのものを食べたかった(け)はこんなメニューをチョイスしてみましたあ

DSC02015.jpg














その名も春のワンプレート物語

かわいらしいお料理のネーミングもORAEさんの魅力のひとつですよね~(´∀`)ノ
(先月お邪魔したのですがこのメニューはまだお召し上がり頂けます

山菜の天ぷら
野菜スティック
 (上2つはゴルゴンゾーラとアンチョビのソースで!)
自家製パン

そして注目は写真左下の
「行者にんにんくの塩ケーキです~~

ORAEさん自慢の人気no.1メニュー「行者にんにくソーセージ」が入った
甘くないパンケーキです

しっとりしてソーセージがジューシーな新しい感覚のケーキでした
び・・・・ビールが欲しいーーーー!!!
が正直な感想ですが 笑

ビールがなくても大変おいしゅうございました~


アイリス関連メニューもありますので要チェックですね


今度はビールを頂きにお邪魔しま~す

皆様もぜひ湖を眺めながらカンパイしちゃってくださーーい


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めにゅー、いろいろ◎
こんにちは~軽めのメニューとはいえ、ビールを封印はつらかったでしょう?
湖畔の杜ビール「花hana」は、お肌ぷるるん!新製法のようですね~
ORAEさんは、めにゅーがいろいろあるようなので、追加レポートを期待しま~す♪
たれっこQ 2010/06/27(Sun)09:42:36 編集
Re:めにゅー、いろいろ◎
お返事遅くなりましてすみませんー!

「花hana」は以前飲んだことのあるビールですがビールを普段召し上がらない方でも飲みやすい口当たりでした♪
翌日気持ちお肌の調子がよかったような気が・・・☆

またORAEさんへお邪魔した時はレポートしますのでお楽しみに~☆★
【2010/06/30 12:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]