忍者ブログ
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです~
(け)です


最近グルメネタの多いたっこちゃんブログですが~
本日もおいしいものをご紹介しますッ


たくさん食べて夏を元気に乗り切りましょーーう



今回の食事は・・・(け)がかなりの頻度で食事へ向かう
たざわこ芸術村の田沢湖ビールレストラン


このときの為に(け)は喉をカラカラにしておきました!
「ビールくださああい!!(*`Д´*)ノ"」と注文にも気合が入ります 笑

今回頂いたビールは「さくら
苦くないのにコクがあってゆっくり飲んでもおいしいのです

DSC02153.jpg






















今気付きましたが、なんだかちょっと画像暗いですね・・・
あしからず~

気を取り直しまして~~~

頼んだ料理はこちら~



神代アスパラとイタリアンベーコン
(¥700)
DSC02148.jpg












夏野菜とエリンギの和風スパゲティ
(¥900)
DSC02151.jpg














そして(け)のおすすめはこちらーーーー

ブルーベリーとゴルゴンゾーラのピッツァ
(ハーフサイズ¥1,100)
です

3bb830d8.jpg












「ぶっ・・・ブルーベリーにゴルゴンゾーラ!?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・


これが合うんです・・・ベストマッチなのです・・・!!

ブルーベリーの粒の酸っぱさ
ブルーベリージャムの甘さ
ゴルゴンゾーラのしょっぱさが絶妙で
あっという間になくなりますよ~


そして皆様・・・このブルーベリーの粒
すっごく大きいと思いませんか!?

これは以前の記事(え)さんが紹介していた
たざわこ芸術村のすぐお隣にある「ニコニコ農園」
無農薬栽培されたブルーベリーが使われているのです


こんなに大きくスクスク育った
採れたてのブルーベリーを頂けるなんて贅沢ですよね~



こちらのピザは夏期限定ですのでお早めにどうぞ~





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あま~いピッザ☆
こんちー、まうっす!
ブルーベリーのピッザは、昔、ニッポンハムが商品化して一時は爆発的に売れましたね!
あま~くて、すっぱ~くて、しょっぱい、秋田県人好みのお菓子のようなピッザでした~
最近は、販売されていないので、よく買い溜めしていた母が聞いたら、連れて行け~と言われそうで~す♪

あっ!ブルーベリー農園の名称は、呼びにくいのですが‥エコニコだったな~

神代育ちの「辰子」が、もしも食べたら、さぞかし、美しい笑顔になったでしょうに‥◆

Re:あま~いピッザ☆
こんにちは~♪
日本ハムさんからもブルーベリーのピザがあったんですね!
(け)最近実は日本ハムさんから出ているべーグルにハマっています・・・べーグル大好きなのです・・・
是非お母様とご一緒にお越しくださいね~☆
【2010/07/09 13:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]