忍者ブログ
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお晩です
梅雨空らしく、シトシト(時おり激しく)の一日でした。

南の方では豪雨で被害も出ている様子・・・
一日も早い回復をお祈りします。

さて、今日お伝えするのは
(え)が毎年気になりつつも訪問できずにいる
たざわこ芸術村のエコニコ農園
ブルーベリー園です。

例年、7月になるとブルーベリーの摘み取りが行なわれるので
今年は是非(え)も出かけてみようと思っています。

ブルーベリー園には
早生種から晩生種まで14種以上のブルーベリーが植えられているそうです。
どんな様子か気になった(え)
芸術村の特派員に様子を送っていただきました。
(支配人、お忙しいところありがとうございました
4f653e07.jpg















b36b954e.jpg
















まだ青いですが、実はだいぶ大きくなっていますネ

7月1日開園ですが、この様子だと天候次第ですが
               4~7日くらい遅れそうです

 だそうです。
いろんな種類があるから
1ヶ月近く楽しめるのが魅力ですね。

ちなみに 去年の実

a6e1f995.jpg











そして農園だけでなくいろんな花々も植えられているので
そちらも楽しめるのです。

芸術村の庭だより

こちらのブログからご覧くださいね~~ 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]